募集は終了しました

ジョブインタビューセミナー!!

Watch Watch
カナダで仕事を探している人はいませんか??

カナダでのジョブインタビューは日本でのジョブインタビューとは異なる点がたくさんあります!

質問していいことや質問されてはいけないことって何?
ジョブインタビューってどんな格好でいけばいいの?
どんなことを聞かれるんだろう?

というような皆さんがお持ちの質問にもお答えいたします。

ジョブインタビューセミナーでは皆さんにジョブインタビュー中に注意してほしいこと、よく聞かれることを中心にお話しさせていただきますが、セミナーの最後にはQ&Aの時間もありますので、皆さんがお持ちの質問にお答えいたします!

日時:8月20日(木)    17:00~18:00
場所:409 Granville Street, Vancouver, BC, V6C 1T2

*セミナーに参加希望の方はこちらのメールアドレスにご連絡ください。
ken@jnsconsultancy.com
メールのタイトルに「ジョブインタビューセミナー参加」と書き、お名前と電話番号をメールの本文に書くことを忘れないでください。

ご連絡お待ちしております!
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2015年8月19日
時間
17:00 -18:00
参加費
無料
開催場所
Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ken
募集は終了しました
記事ID:19132 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画