募集は終了しました

バンクーバー島、バンクーバー、ウィスラー、カナディアンロッキーの絶景地を紹介!

アウトドア バンクーバー キャンプ ハイキング ビクトリア 絶景 バンクーバー島 ウィスラー 登山 カナディアンロッキー トフィーノ

Watch Watch
夏が近づいてきました。これからバンクーバー島、バンクーバー、ウィスラー、カナディアンロッキー周辺のハイキングを企画している人は多いと思います。しかし、ツアーを頼らずに自分たちだけで行こうとなると、必要なアウトドア情報をどこから調べることができるのか?そもそも絶景地はどこですか?という人もいると思います。

そんな人のために、過去6年バンクーバー島、バンクーバー、ウィスラー、カナディアンロッキー周辺のハイキングを行きつくしてきた私が、比較的交通アクセスが良い、絶景地ハイキングスポットを選定しました。そしてそこに行くまでに必要な情報を列挙しました。その情報は主に、国立公園・州立公園のトレイル情報(登山道使えるか、登山道の積雪情報など)、キャンプ場のオンライン予約、必要な登山装備など、これから自分たちでカナダ登山に行く人が安全に行くための情報を掲載しています。皆さんの夏のハイキングのお助け情報になればと思います。

下記のサイトです。
https://gozekkei.com/
カテゴリー
アウトドア
対応エリア
バンクーバー
投稿者
Go絶景
募集は終了しました
記事ID:117825 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ふぅ 2019/06/16 22:35
ツアーか何かですか?ハイキングなど日帰りや一泊2日で趣味を共有できたりみんなでワイワイとやりたいのですが友達が居ないので機会があれば教えてほしいです!
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画