募集は終了しました

「パニック障害なんて怖くない!」@バンクーバー

パニックアタック

Watch Watch
「パニック障害なんて怖くない!」@バンクーバーに関する画像です。
このサークルは、パニック障害の経験がある方、またはもう乗り越えた方、パニック障害で苦しんでいる方をサポートしているご家族や友人の方など、どなたでも参加出来ます。お子さん連れでもどうぞ!

私もバンクーバーでパニック障害を発症。薬やカウンセリングが合わない、また周りに症状を理解してくれる人がいないなどで、とても辛く孤独でした。

グループの目的は、パニック障害について何でも話し会える安心安全な「場」を提供する事です。医療行為やカウンセリングではありません。一人で悩みがちな「パニック障害」について、同じような経験を共有し、情報交換する事で、「パニック障害」への理解が深まり、それぞれのペースで発作が改善し、以前より生きやすくなる事を願っています。貴方は一人ではないですよ。

定期的にグループで集まり、イベントや勉強会なども開催していけたらと思っています。
必要な方に届きますように☆

日時:4/21(土)午後1時~3時

会場は、ご連絡頂いた方にメールでご連絡します。

グループへの参加希望者、興味のある方は、メールにてご連絡ください。
カテゴリー
サークル
対応エリア
Vancouver, BC, Canada

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
サツキ
募集は終了しました
記事ID:79538 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画