募集は終了しました

聞き役から抜けだそう。

Watch Watch
聞き役から抜けだそう。に関する画像です。
聞き役から抜けだそう。に関する画像です。
聞き役から抜けだそう。に関する画像です。
語学学校で「日本人は静かだね…あまり自分の意見を言わないよね…」
と言われることはありませんか?

日本人はいつも聞き役でクラスでは全くと言っていいほどしゃべらない。

韓国人も南米からの友達もヨーロッパ人もみんな言いたいことを
言えているのに、自分はなぜかいつも聞くほうに徹してしまう。

それは間違えることは恥ずかしいことだと感じているからかもしれないですよね。

日本ではいつも授業は聞くだけで自分の意見を求められることはないし、
間違うことはあまり良いことだとは思われていないところがあるので、
英語を学ぶときにもその癖が知らず知らずのうちに出てしまっているのだと思います。

しかし!新しい言語を習得するときには、まずは間違えることを避けては通れません。

間違えて、その間違いを指摘してもらって、次は間違えないようにする。

これを何度も何度も繰り返すしかないんです!

同じレベルのクラスメイトの中にいても、あなたの間違いを
正確に指摘することはできませんし、正しい英語が身につくことはありません。

マンツーマン英会話ではネイティブスピーカーと1:1のレッスンなので、
誰が聞いているわけでもなく間違い放題、質問し放題です!

自分の英語に自信がもてるようになるまで、徹底的に英会話の練習をしてみませんか?

弊社には責任感が強く、講師経験の長い講師ばかり!きっと満足していただけると思います。
オフィスでのレッスン・オンライン英会話どちらもしております!

興味を持たれた方はまずはE-mailにて無料のトライアルレッスンをご予約下さい。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

無料トライアルのお申込み
http://canadajournal.com/esl/inquiry/index.php

E-mail
info@canadajournal.com

学校案内
http://www.canadajournal.com/esl/

場所:ダウンタウン:日本領事館の隣のオフィスビル
料金:一時間 $22~$32程度(レッスン数により変わります)
日時:月-土 朝9時-夜9時頃まで
カテゴリー
語学
対応エリア
Vancouver,BC

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Burrard
投稿者
Canada Journal 英語塾
ウェブサイト
http://www.canadajournal.com/esl/
募集は終了しました
記事ID:13107 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画