募集は終了しました

サンドグラスアート

副業 趣味 パートタイム イベント アート 手芸 クラフト やりがい 楽しい ワークショップ 体験 子供と一緒に バースデーパーティ企画

Watch Watch
サンドグラスアートに関する画像です。
はじめまして。
カラーサンドアートの活動をしてますCASPA (キャスパ)の浜田と申します。

私は日本の新しい文化であるサンドグラスアートのアーティスト兼講師をしており、CASPAというグループの代表を務めています。今回、ご紹介させて頂きたいのは、サンドグラスアートについてです。

日本の新しい文化であるグラスサンドアートが、目を見張るほど素晴らしく楽しいものであるにも関わらず、カナダでは誰にも知られていないという残念な事実があります。

私たちは、2019年11月より活動をしており、イベントなどでワークショップを開いたり、依頼を受けて誕生日会プライベートワークショップを行ったりしてきました。2020年も3月から7月にかけて7件のイベント参加やワークショップ開催予定がありましたが、COVID−19により全てキャンセルになってしまいました。

生活水準が戻り、色んなイベントが開催されることを期待し、今後サンドアートをもっとカナダ全土に広めていけるよう活動に協力して下さる生徒さん、仲間を探しております。
もちろん、趣味として個人で楽しんで頂くだけでも助けになります。

では、サンドアートっていったいどういったものなの???という部分ですが、それを知って頂くために、サンドアートを体験できるスターターキットの販売(5ドル)を行っております。無料オンライン体験レッスンもやっています。

某アートギャラリーからもサンドアート作品の販売依頼も頂いておりますので、サンドアートの楽しさに魅了されてしまった方にはアーティストとしての活動も期待でき、自分の作品販売も可能になります。

まず、ご体験下さい。
新しいアートに触れてみませんか。
カテゴリー
絵画・アート
対応エリア
Greater Vancouver
投稿者
Hiro
ウェブサイト
https://www.sandart-caspa.com
募集は終了しました
記事ID:160933 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画