募集は終了しました

スノーボードスクールレッスン生募集

スノーボード グラウスマウンテン

Watch Watch
初めまして!
SEL snowboarding-school 校長兼インストラクターのTAKAです。
私事ではありますが、この度スノーボードのスクールを開校する運びとなりました。
「もっと気軽にスノーボードを学ぼう!」をモットーに、低料金でのサービスをご提供していきます。
そして、当スクールの名前「SEL」とは、「Safety(安全)」 「Enjoy(楽しんで)」 「Learn(学ぶ)」それぞれの頭文字から取りました。
ベタな名前だとは思いますが、一番大事なことだと思い名づけました。
出来たばかりでまだまだ新参者の当スクールですが、全身全霊をかけて皆様にスノーボードの楽しさをお伝えできるようにがんばっていきますのでよろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レベル別クラス及びご利用料金
①初心者クラス(スノーボード初めての方、および自力でリフト乗降が困難な方)
二時間30ドル(※初心者講習含む)
②初心者~初級者クラス(自力でのリフト乗降可能、木の葉での滑走が可能な方)
一時間20ドル
③初級者~中級者クラス(ターン可能だがぎこちない方)
一時間20ドル
④中級者~上級者クラス(カービングターン入門、パーク入門)
一時間25ドル
延長 各一時間15ドル
最初に複数時間予約可能
場所:グラウスマウンテン
リフトチケット、滑走道具一式はお客様の方でご用意をお願いします。
※初心者講習とは
スキー場でのルールとマナーからスノーボードの基本までを学びます。
すぐリフトに乗って滑走はしません。
希望者にはブーツの無料履き方講座承ります(レッスン時間には含まれません)
エクストラチャージ等一切いただきません!
まずはお気軽にご連絡を!!

Facebookで「SEL snowboarding-school」と検索して頂くと詳しい情報がご覧になれます。

TEL:778-879-6395
もっと気軽にスノーボードを学ぼう!をモットーに
SEL snowboarding-school

当スクールインストラクター略歴

名前:TAKA
年齢:32才
出身:千葉県

12才の時にテレビでスノーボードの映像を見て一気に虜に「俺はこのスポーツをする!」と心に決め道具一式を揃える。母に感謝、、、
海まで徒歩5分の距離に住みながらもサーフィンには全く興味がわかなかったくせに雪山のスポーツに興味を持ってしまい、山まで数時間の道のりを母にねだる。本当に母に感謝、、、
しかし、当然ながら頻繁には雪山には通えず、一年に一回行けるかどうかのペースでスノーボードをする。
中学生で半ば強制で柔道部に入部。田舎の中学では部活加入率100%を目指すという当時中学生の自分には悪魔のようなルールの元それに従わされる、、、
しかし、そこで出会った柔道部顧問の先生がとても素晴らしく、一気に柔道の魅力に取りつかれる。
高校、大学と柔道に明け暮れ大学卒業後、地元の柔道教室のコーチとして働いていた際、ちょっとした縁から高校時代の柔道部の顧問の先生と同じ高校で保健体育の非常勤講師として働くが、本来別にやりたい仕事があったため24才の時に単身新潟に行きスキー場で働く。
この時リフトマンとインストラクターと二つの仕事を掛け持ちでしてしまい、自分自身が滑る時間を取れず、翌年また別の新潟のスキー場で今度はディガー兼パークインストラクターとして働く(ディガー:スキー場にあるパークを製作、管理する仕事です)
翌年から2シーズンはスキー場では働かず、東京で母の整体の仕事を手伝い、14-15シーズンで今度は長野のスキー場でホテル勤務をしながらスノーボードをする。
翌15-16シーズンではまたディガー兼パトロールとして岐阜県のスキー場で働く。
そして去年これまで貯金していたお金でバンクーバーに留学し現在に至る。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TAKA
ウェブサイト
https://www.facebook.com/SEL-snowboarding-school-178060486016237/?fref=ts
募集は終了しました
記事ID:48618 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画