• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 9/1〜 短期滞在先を探しています!受付終了

    9/1〜 短期滞在先を探しています!

    8月1日
    9月よりワーホリでバンクーバーへ引っ越し予定のため、9月1日入居〜11月末くらいまで滞在できる1人部屋を探しています。 シェアハウスやサブレット等特に条件にこだわりはなく、清潔で静かな個人の部屋があれば十分です。 理想としては、 -ダウンタウンから公共交通機関で30分以内 -家具付き -家賃 月1000ドル以内 引っ越し後仕事探しを始めるため、決まった後の通勤などの事を考え初めの数ヶ月はフレキシブルでいたく、リース期間は2-3ヶ月の短期もしくはMonth-to-Monthで探しております。...
  • 【8/1〜31】シェアハウスを探してます受付終了

    【8/1〜31】シェアハウスを探してます

    7月21日
    8月1日〜31日まで借りられるシェアハウスを探しています。 日本人、女、学生ビザで、現在ダウンタウンにある語学学校に通っています。 ペットなし、タバコは吸いません。 希望予算 〜$950 (インターネット、光熱費込だと嬉しいです) もし、空いているお部屋がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。
  • 6/28から家族で住める家を探しています。

    6/28から家族で住める家を探しています。

    6月10日
    6月末からバンクーバーの日本食レストランで働く予定です。ビザの期限は2年です。 家族で住める家具付きの家を探しています。夫婦と一歳の子供一人です。 乳幼児がいるため、シェア物件は不可です。 家賃は、Wi-Fi、水道光熱費、家具、ランドリー込みで$2000くらいまでで考えています。 場所は、West End Community Centre周辺まで公共交通機関で通える範囲内(〜1時間程度)で探しています。 期間は、長期滞在予定ですが、夏の間だけなど短期の一時的な物件でも構いません。 ご連絡お待ちしております。
  • 急募!部屋探してます!受付終了

    急募!部屋探してます!

    5月15日
    わたしは日本人22歳喫煙者女です。6月から語学学校( Suite 410, 1199 West Pender Street, Vancouver, BC, Canada V6E 2R1 Tel: (604) 688-0303 Fax: (604) 688-1487)に通う予定なので、この学校から徒歩25分位電車で遠くても30分くらいの所で1人部屋のある所を探しています。お家賃、学校までの距離交渉して頂ければと思いますのでよろしくお願いします(^ω^)
探しているサブレットを希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンクーバー掲示板の特徴は、バンクーバーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンクーバーに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンクーバーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンクーバーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンクーバー掲示板であれば、現在バンクーバーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンクーバーに行く人」と「これからバンクーバーを離れる人」もつなげることができます。バンクーバー掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

バンクーバーでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからバンクーバーに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、バンクーバー掲示板を利用しています。

バンクーバー掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

バンクーバー掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画