• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • PS5ソフト複数有売ります!

    PS5ソフト複数有売ります!

    9月24日
    2か月前に新品で購入し動作キズ共に問題ありません 純正の箱に入れてお渡しします コントローラー、HDMIケーブル、充電コード付属 ゲームソフトに関しては F1 2022. GRAND THEFT AUTO V. CALL OF DUTY MIN BIOHAZARD RE:4があります。 すぐにでもプレイを開始できます。 +$50でモニターもつけることが出来ます 新品で全て買うより約200ドルもお得になっております。 詳しい情報はメールでお問い合わせ下さい
  • ピアノ売ります。

    ピアノ売ります。

    9月8日
    $300 楽器
    アップライトピアノ・初心者向け・色ダークマホガニー Ottostein 製
  • アコースティックギター YAMAHA F325D受付終了

    アコースティックギター YAMAHA F325D

    1月22日
    $150 楽器
    この度楽器を演奏できない家へ引っ越しをするので手放すことにしました。 購入からは3ヶ月ほど経っています。 ネック裏の根本付近に1ヶ所打痕がありますが演奏には全く問題ございません。その他はピックガードの保護シートもついたままの非常にきれいな状態です。 チューニングも非常に安定しています。 弦は天下のエリクサーに張り替え済みです。 YAMAHAの製品だけあって非常に弾きやすいです。 初心者の方にもオススメです。 ご連絡お待ちしています。
  • ピアノあげます受付終了

    ピアノあげます

    6月13日
    無料 楽器
    -古いですが状態は良いです - 88鍵あり、ペダルも全てついています - 椅子もお渡しできます - 運送、調律はご自身でお手続きお願い致します
  • 電子ピアノ売ります受付終了

    電子ピアノ売ります

    4月9日
    $500 楽器
    ローランドのDigital Home Pianoと言うものです。 原価1500ドルの物で、6年前に購入しましたがほぼ新品です(キズなどはありません) 88鍵あり、椅子もついています。 保険を1年分前払いしてあるので、そちらのお値段も含まれています(保険はご購入された方が延長することも可能です) 搬送に関しては、申し訳ございませんがご自身で手配なさって下さい。 金額に関しては応相談です。詳しくはご連絡ください。 金田 杏奈
  • 【ギター売ります】受付終了

    【ギター売ります】

    9月6日
    $90 楽器
    ご覧頂きありがとうございます。 私のギターではないので、代理で投稿してますがやりとり・お渡しは全て私がやりますので日本語対応で大丈夫です。 中古のギターを売ります。 値段は90ドル(交渉可能なのでお気軽に言ってください) 種類はアコギで、会社などな写真に載っています。ご確認下さい。 お渡し場所はダウンタウン希望でなるべく早めに売る人を決めたいです。 何か質問ありましたらメール下さい。、
  • ギター$200〜売ります!チューナー内蔵 brooklyn受付終了

    ギター$200〜売ります!チューナー内蔵 brooklyn

    11月9日
    $200 楽器
    帰国が近づいてきたので、ギターを売りたいなと思っています!チューナーがギターに内蔵されていて、ピック、ギターケース付きです。$200以上でお願い致します!
  • ギター(ケース付き)お譲りします。受付終了

    ギター(ケース付き)お譲りします。

    4月18日
    $85 楽器
    エレキギターを85ドルでお譲りします。 ケースは背負うタイプの物で新品です。 状態はかなり良いです。 試奏してから購入を決めても大丈夫です。
探している楽器に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンクーバー掲示板の特徴は、バンクーバーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンクーバーに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンクーバーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンクーバーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンクーバー掲示板であれば、現在バンクーバーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンクーバーに行く人」と「これからバンクーバーを離れる人」もつなげることができます。バンクーバー掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

バンクーバー掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

バンクーバーでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひバンクーバー掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

バンクーバー掲示板は、すでにバンクーバーに滞在している日本人だけでなく、これからバンクーバーに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするバンクーバー生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにバンクーバー掲示板は「これからバンクーバーに行く人」も利用しています。

バンクーバー掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

バンクーバー掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画