募集は終了しました

BBQコンロレンタル‼️‼️

レジャー、BBQ

Watch Watch
BBQコンロレンタル‼️‼️に関する画像です。
BBQコンロレンタル‼️‼️に関する画像です。
BBQコンロレンタル‼️‼️に関する画像です。
BBQコンロを1日だけ使いたい!現地のレンタルは高過ぎる!という方の為にBBQコンロの貸出を致します‼‼
料金は CAN$30/1日(24h)です!
まだ1度しか使っていないもので、性能も良いです!使った後はそのまま自分の自宅(29th avenue stationから徒歩10分)まで持って来ていただければ掃除は必要ありません!
オプション(土日のみ)
現地(スタンレーパークなど)まで届けて欲しい、または取りに来て欲しいという人の為に、追加CAN$20にて承ります。
届ける、または取りに行くどちらか一方で、両方の場合はCAN$35です!

気になった方は連絡ください!メール頂ければ詳細をお伝えします!
gion.baka1012@gmail.com
カテゴリー
BBQ
価格
30カナダ・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年8月14日以降
対応エリア
Vancouver,BC,CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
けんちゃんマン
募集は終了しました
記事ID:37006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画