募集は終了しました

メトロタウン周辺の日本人経営のラーメン店

ラーメン 豚骨 バンクーバー Canada vancouver メトロタウン ramen バーナビー Metrotown 矢口家ラーメン

Watch Watch
メトロタウン周辺の日本人経営のラーメン店に関する画像です。
メトロタウン周辺の日本人経営のラーメン店に関する画像です。
1994年に横浜で家系ラーメン「矢口家(Yaguchiya)」を開業。その後1997年には平塚市に2号店を開業し、20年以上お客様にご愛顧いただいております。

豚骨や鶏ガラから取ったダシに秘伝の醤油のタレを混ぜ、鶏油を浮かべた「豚骨醤油ベース」のスープ、コシのある太めの麺、ほうれん草、チャーシュー、海苔のトッピングで構成されています。

お客の要望に応じて、醤油味の濃さ、スープの脂の量、麺のゆで加減を調整して作る『オーダーシステム』を採用している他、卓上の調味料(おろしにんにく、豆板醤、ショウガ、胡椒、酢)を自由に使えるサービスにより、お客様の好みにあった味にカスタマイズすることができます。

お客様に最高サービスと味をご提供するためには、お店を盛り上げてくれる『従業員』を大切にする事が好循環の始まりだと考えています。従業員が満足し、喜びを感じながら業務を行う事が出来れば自然と『お客様を大切にする』と感じております。

カナダという土地でラーメン店を開業できている事に感謝すると同時に、カナダの食材の使用
や社会貢献をしていく事により、少しでも還元していければと考えております。
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
burnaby

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Metrotown
担当者
森川
募集は終了しました
記事ID:70785 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画