• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    9月11日
    いつかは中国全土を旅したい夢をずっと持ってました。近いうちにぜひ行きたいのですが、現地で一緒に旅してくれる方を募集します。 日程は電話で相談しましょう。 もし、日本から一緒に旅してくれる方がいれば大歓迎です。 私は20代の女性日本人です。連絡待ってますね。
  • 「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    3月3日
    こんにちは! 広東省在住中国人のRAIです。 4/28ー5/3 四川省にある稲城亜丁に行く計画をたてています。 ご興味のある方はご連絡下さい。 WECHAT:RAI4886
  • 2023春節中チベットに行きませんか?

    2023春節中チベットに行きませんか?

    1月4日
    初めまして、深圳在住の30代日本人です。 2023年の春節中、チベットへの旅行を計画しています。 高山病などもあり一人で行くのが不安なため、 春節中特に予定がない方一緒に行きませんか? 複数人集まった場合、直接現地集合し、現地団体ツアーに参加もありかと考えています。 二人以上だと安いです。 気になった方はご連絡ください!
  • 通訳翻訳受付終了

    通訳翻訳

    9月16日
    シンセンに着いてから2か月、暇で仕方がありません。 通訳翻訳のお手伝いがございましたら是非ご連絡ください。 当方日本語⇔広東語(香港語)日本語⇔標準語ができます、しかもペラペラです^0^ よろしくお願いいたします。 婚活をお断りします。 夏目 -- 2022-09-16 追記 -- 削除できないの。怖いサイトだね
  • 広州在住 日本人 友達募集

    広州在住 日本人 友達募集

    8月11日
    はじめまして。 1990年生まれの日本人男性です。 広州に赴任し約半年が経ちました。 普段は会社員として働いております。 広州での生活の情報交換や食事に行ける友達を募集しています。 お気軽にご連絡頂ければ幸いです♪ どうぞ宜しくお願い致します。
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK.お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住4名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • 広州在住 友達募集

    広州在住 友達募集

    4月9日
    はじめまして。 20代後半の日本人女性です。 広州在住で平日は会社員として働いています。 広州でご飯に行ったり、一緒に中国語の勉強が出来るような友人を探しております。 国籍は問いません。年の近い20-30代の方が嬉しいです。(既婚男性の方はご遠慮願います。) 英語の勉強もしているので、そちらが母国語の方も歓迎です。 ご連絡お待ちしています。
  • 広州にいらっしゃる日本人方と友達作りたい

    広州にいらっしゃる日本人方と友達作りたい

    6月27日
    初めまして、スケです。 広州に生活と仕事して、26歳の男性デザインナーです。 私は二年間東京に住んでいましたが、広州に帰ったばかりです。 自分はまだ日本語がうまく上手にならないと思って、国に帰っても日本語の練習すること、日本人と遊ぶことを続けたい。だから在中日本人の友達を探したいです。 よければぜひ連絡してください。 よろしくお願いします。 スケ
  • 英語日本語交換友達

    英語日本語交換友達

    1月9日
    こんにちは、私はオーストラリア出身の女の子です:) 大学時代に日本の大阪に住んでいました。去年仕事のために中国に引っ越しました。25〜35歳の日本人の友達を作りたいと思っています。日本語を忘れたくないので、人と話す練習をしたいです。 英語を母国語としているので、あなたも英語を話す練習をすることができます。 私の趣味はダンス、ハイキング、そして言語の練習です。よろしくおねがいします
  • 言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集受付終了

    言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集

    12月7日
    コロナウイルスで今年は、大変でしょう。 今深センにいる日本人はどうなるでしょう。 帰国かどうか、帰るから多分容易ですが、もどるのは無理でしょうか。 私、今年の日本への旅行もできず、憂鬱中です。 それでは、生活を一変して、新しい友達を作ってみようかなぁ 深センにいる中国を好きな日本人は、あるいは中国語を勉強したい、または友達を作りたい日本人は、私と付き合ってもらおうか。 普通の食事、飲み会はもちろん、週末の遠くへの遊びとか、午後お茶とか、深夜まで麻雀でも大丈夫。付いてあげる。 さ、わたしと連絡してね。 ウェーチャット:画像を見て メール:w6810793@126.com
  • 日本友達募集受付終了

    日本友達募集

    3月23日
    広州に住んでいる23歳の中国女性です。友人は、私が可愛いく、優しい性格だと言います。週末一緒にご飯食べたり、言語交換できる友達を探しています。中国に滞在している日本男性がベストです。よろしくお願いします。
  • 友人募集受付終了

    友人募集

    7月22日
    如果有空的时候,我想跟您一边一起聊天一边喝咖啡,首先麻烦您发给我Email,然后我想在微信里聊聊天,谢谢
  • 中国での友達募集、マレーシア来られる方は特に!受付終了

    中国での友達募集、マレーシア来られる方は特に!

    7月5日
    以前、中国で半年程働いていた事があるCMMといいます。 今はマレーシア駐在中ですが、休暇の時はちょくちょく近隣諸国を巡っています。 前回はミャンマーだったので、次回はまぁまぁ発展している中国でもと検討中。 なので、中国在住の方とお知り合いになれればと考えています。 あとマレーシア(東南アジア)に興味もっている人も連絡してもらえると嬉しいです。 20代後半日本人女子です。
  • ソフトボール仲間募集受付終了

    ソフトボール仲間募集

    4月29日
    主に日本人で構成されている男子ソフトボールリーグに参加しています。 野球経験者と未経験者がほぼ半々、年齢は20歳代~60歳代、在住歴は0年~20年以上の和気あいあいとしたチームです。試合は平均2試合/月ほどが日曜日午前中に行なわれます。 守備は9名出場ですが、打撃は全員打ちルールなので、未経験の方も必ず出場機会があります! 試合後は昼前には帰宅できますので、帯同家族がいらっしゃる方もご家族の理解を得られやすいかと思います。 年齢、経験は問いませんので、入団希望、見学希望、なんでもご相談下さい。 土曜日香港前泊はメンバー宅にホームステイ可能ですので、華南地区からの参加大歓迎です。...
  • 友達募集してます。広州、東莞、深セン、香港受付終了

    友達募集してます。広州、東莞、深セン、香港

    3月5日
    東莞在住の女性日本人20代です。 なかなか友達ができないので投稿してみました。 純粋に友達がほしいです。 広州、深セン、香港は近いので行きやすいです。 サークルや、グループがあれば参加したいので、 知ってる方いましたらご連絡ください。 男女こだわりませんので友達になれたら嬉しいです。 既婚の男性以外でお願いします! グループのお誘いならOKです! 女性は既婚でも大丈夫です!
  • 友達募集 たくさんの人に会いたい  バックパッカー受付終了

    友達募集 たくさんの人に会いたい  バックパッカー

    5月3日
    誰でもウエルカム 中国にいる方 ぜひ遊びましょう ビザの関係上15日しか入れませんが6月ごろから行きます。Everybody welcome, let's hangout shall we? I'll go there as a back packer. I'm looking forward to meet you:)
  • 日本人友達ほしい受付終了

    日本人友達ほしい

    1月1日
    当方は20代後半の中国女の子です。上海市内住みです。日本人友人を探したいなあと思っています。食事とか遊びなどしましょう。まずメールしてくださいね。返事を待ちます。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

広州掲示板の特徴は、広州に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから広州に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも広州に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため広州に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

広州掲示板であれば、現在広州に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから広州に行く人」と「これから広州を離れる人」もつなげることができます。広州掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

広州掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

広州で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

広州掲示板は、広州に滞在している日本人、もしくは広州に滞在予定がある日本人を対象にしています。

広州に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

広州掲示板は「これから広州に行く人」も利用しています。広州に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
広州掲示板の項目一覧広州で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画