募集は終了しました

広州 越秀区 パチスロ店がオープン!!

中国 広州 越秀区 パチスロ 4号機

Watch Watch
広州 越秀区 パチスロ店がオープン!!に関する画像です。
広州越秀区に10月7日オープン致しました。
詳細住所についてはご来店の際に事前にご連絡頂ければ教えさせていただきます。
設置機種:アステカ、ゴールドX、風林火山、やじきた、鉄拳、銭型、ビーストサップ、鬼浜、ガメラHGV、鬼武者、吉宗、北斗、番長、天下布武の14機種です。
今後、他の新台も検討しております。
営業時間:平日PM18時〜翌日AM1時、土日と祝日AM11時〜PM23時となります(平日限定ですが、2名様以上ご来店場合は開店時間を前倒しも相談可能です。)
新規ご来店のお客様には初回500元のお買い上げで500枚サービス致します。
尚、メダル購入は現金のみ、香港ドル、日本円も使用可能です。Wechatでの支払いはお断り致します。
地元のNO.1とNO.2には既に挨拶して置きましたのでご安心ください。
Wechat ID: gzjpslot
Wechatに気づいてない時もあるかもしれませんので、その時は直接159-1835-0900(日本語)にお電話ください。
それでは皆様のご来店お待ちしております。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
娯楽
担当者
gzjpslot
募集は終了しました
記事ID:137943 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
広州掲示板の項目一覧広州で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画