広州アパレル 日本人経営

アパレル OEM 楽天 広州市場 zozo アパレル生産 ランキング上位ショップ 広州アパレル 広州生地市場

Watch Watch
はじめまして
広州や東莞の生地市場や付属市場を使い 自社工場のある虎門にてアパレルOEM生産をメインに行なっております。

弊社CAD等もある為 指示書や見本サンプルから改良する際 特にパターンがなくても指示書のみで弊社でパターンを生産することが可能です。

市場生地の納入→生地加工→裁断→縫製→後加工→検品→包装→梱包→日本向け出荷の流れでフルアイテム生産可能です。
現在は単価の高いオケージョンドレスの生産が増えております。

コロナでオーダー数は正直減りましたが、今年から日本市場も盛り返す雰囲気がしておりますので新たなお取引先を募集しております。

コロナになって私自身も現在日本に戻っておりますので関東圏であれば商談は日本でも可能です。
決済は海外でも日本でもどちらでも可能です。

主な取引先様として 商社 メーカー 百貨店ブランド様 ECショップ様等 取引先様は多岐に渡っております。 そんな中で商圏のロケーションに合わせた物作りをすることで コスト等を市場に合わせるような物作り提案をさせて頂いております。
また生産ミニマムは どうしても生地の購買ミニマム(1反)が基本となる為 商品の用尺により異なります。
少量仕入れの場合は現地の市場買付け品を弊社自社工場に納品して ブランドネームや洗濯ネームを付け替え 単純不良のみとなりますが検品 包装 梱包 貿易等を行い日本へ到着させることも可能です。

また生地から管理して品質重視で生産した場合ロットは増えますが生地工場とも取引しております為対応は可能です。
一度お気軽にお問い合わせください。
他の工場様と取引があっても全然構いません。生産場所は色々あったほうがトラブル対応も安定感が増すかと思います。

よろしくお願い致します。

TINA FASHION LOUNGE
江澤
カテゴリー
ファッション
対応エリア
日本

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
donnguan humentown
担当者
江澤
記事ID:248011 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
広州掲示板の項目一覧広州で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画