募集は終了しました

中国買い付け代行サービス

買い付け代行サービス

Watch Watch
中国買い付け代行サービスに関する画像です。
東莞美吉乐有限会社
http://www.c2j.jp/companysummary-1694517.html

弊社は東莞美吉乐有限会社であり、2012年に朱荣贵社長が中国の東莞市で設立された以来6年間の日本向けの貿易経験があります。
現在、中国買い付け代行サービスを行い、当ホームページの商品も販売しています。
弊社は現在検品担当者が4人、買い付け代行担当者が2人、会社の窓口として業務担当者が1人、会計担当者が1人、梱包発送担当者が2人で全ての従業員が10人です。事務所と倉庫の敷地面積は全部で300㎡です。これからもっともっと大きくなりたいと思い、頑張っております。
この6年間は主に中国買い付け代行業務をしていたので、日本の方の検品基準や細則などはよく承知しており、お客様から高い評価を博しました。買い付け代行商品は主にスマホ関連商品、女性用品とbaby用品を中心にして、日本向けに輸出しています。今、買い付け代行サービスにて主にブルートゥースイヤホン、iPhoneケース、充電ケーブル、電子商品、アパレル、アクセサリー、靴、バッグ、baby用品等を取り扱っております。
今まで、買い付け代行のお客様は30人もおり、月実績は31000円以上もあります。今後、会社を拡大するためにc2jで会社のホームページを作り、販売する商品も増していきます。
今後、社内は主にスマホケース、ブルートゥースイヤホン、充電ケーブル、夏用品の製品を販売する方向。
ホームページ展示している商品以外に、中国のタオバオやアリババで買い付け代行も対応できるので、具体的には気軽にお問い合わせてください。
弊社は全面的に日本のお客様に良いサービスを提供しております。
信頼され、高品質の生産販売中心として、努力しています。
一緒に頑張りましょう!
カテゴリー
通販
担当者
ジョ
募集は終了しました
記事ID:168375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
東莞掲示板の項目一覧東莞で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画