• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 傘を探しています受付終了

    傘を探しています

    5月20日
    ¥15
    日本のお客さんが傘を探しています。 条件 末締め翌々月5日支払い 微信 akky_2011 山口
  • DJI農業⽤ドローンの購入~配送をお願いします。受付終了

    DJI農業⽤ドローンの購入~配送をお願いします。

    9月30日
    DJIの農業用ドローンのグローバル版/インターナショナル版を購入希望です。 ・欲しいのはオールインワンセット(全能套装)です。 ※機体+リモコン+バッテリー×2、インバーター発電充電器+αのセット https://store.dji.com/cn/product/t10?from=menu_products ※ページ右上をクリックし「中国本土」を選択してください。 ※追加購入部品も予定あり。 ・機体とリモコンに日本の技適(MIC)マークラベル付きが必須条件 (今年度4月末日本にて技適取得確認済み) ※技適(MIC)=無線基準適合証明(添付画像を参照)...
  • リミッターカット受付終了

    リミッターカット

    11月2日
    モデル名 コンテックE-POWER X VERT 650B こちらの、リミッターカットキット、もしくは、パワーアップキットご用意可能ですか? もしくは、どなたか、ご紹介可能ですか? メルカリでも、3Dプリンター作成して、リミッター解除を4800円で販売しているようですが、今のところ日本メーカーだけとの回答でした。残念ながら。 切実ですので、よろしく、お願いします。 クローズドコース用 謝礼金 1000人民元 -- 2020-11-03 追記 --
  • gibson les paul custom chrome hadware受付終了

    gibson les paul custom chrome hadware

    7月14日
    HK$1000 楽器
    gibson les paul custom chrome hadwarem スタンダードかトリビィート 1958年式~1960年式なら高価買取 レスポール エレキギターを売ってください。 必要条件・正規品可 フェイク可本物と比べ可も劣らない程度、イリシュー、カスタムモディファイなんでもいいので連絡ください。 業者の方歓迎
  • 化粧品の仕入先を探しています受付終了

    化粧品の仕入先を探しています

    10月22日
    こんにちは。 日本からです。 下記の商品を探しています。 Kanebo カネボウ suisai ビューティクリアパウダーa 0.4g×32個 JAN:4973167300329 私は輸出をしており、化粧品の仕入先を探しています。 中国の方が大量に化粧品を購入することがあると聞き、 かのうなら分けて頂けたらと思っています。 もちろん、日本の方もOKです。 上記商品以外でも、仕入れたい商品もあります。 ご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします
探している購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

大連掲示板の特徴は、大連に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから大連に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも大連に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため大連に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

大連掲示板であれば、現在大連に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから大連に行く人」と「これから大連を離れる人」もつなげることができます。大連掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

大連掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

大連でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ大連掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

大連掲示板は、すでに大連に滞在している日本人だけでなく、これから大連に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする大連生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように大連掲示板は「これから大連に行く人」も利用しています。

大連掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

大連掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

大連の「売ります・買います」情報
大連掲示板では、大連の「売ります・買います」などの海外生活のための個人売買情報やフリマをサポートします。不要になった中古品を処分する時は、ぜひ大連掲示板をご活用下さい。中古品だからこそ細かい傷に関する事前の確認はしっかり日本語でやりたい、日本人だからこそ必要になる家電、調味料、同じ中古品でも日本人から購入したい、日本人に譲りたい、と考える人も少なくありません。大連掲示板は、そんな要望がある大連に滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「売ります・買います」を投稿(無料)
大連掲示板の項目一覧大連で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画