募集は終了しました

住み込みヘルパーさんを探しています

Watch Watch
現在フィリピン人ヘルパーさんを雇っており、主に子供の世話をお願いしています。今後息子がナーサリーなどに通い始めた際に送り迎えをお願いしたいのですが、外に行くと驚くほどに道に迷い、ベビーカーを押してもらうと100%エレベーターのドアに挟まり電車とプラットホームの間に落ちていきます。
家の中でのケアは問題ないのですが、外でのケアに非常に不安があるので契約は更新しない予定です。
2021年5月までに良いヘルパーさんが見つかれば現在のヘルパーさんの契約満了を前に雇用したいと考えています。
もし帰国などに伴いヘルパーさんの雇い主を探している方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

◼️現在のヘルパーさん
・2021年5月契約満了
・一歳の息子の世話(新生児の頃からお願いしています)
・共働き
・料理、掃除
・日曜休み
・子供部屋とビジター用シャワールームを専用で使ってもらっています
・食べ物はシェア
カテゴリー
ナニー
希望エリア
将軍奥
投稿者
Rina
募集は終了しました
記事ID:162409 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/07/15 21:39
日本人が経営しているヘルパー仲介会社があります、こちらに問い合わせしてみるのはどうでしょうか?http://hkkkc.com/
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画