• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • パートタイムのベビーシッターを募集します

    パートタイムのベビーシッターを募集します

    10月22日
    2023年2月生まれ(投稿時点では生後8ヶ月)の子守りや保育園入園後は送迎など手伝ってくださるヘルパーを探しています。広東語が喋れないため、英語もしくは日本語でのコミュニケーションが取れる方であれば国籍は問いません。 夫は土日休み、妻は不定休で月初にスケジュールが分かるため、夫および妻2人とも仕事が重なる日のみ月初に確認しパートタイムとして実施していただきたいです。 他の家事は不用ですので副業感覚で興味がある方は気軽にご連絡下さい。 <勤務条件> ・勤務地:未定ですがニューテリトリー周辺予定 ・勤務時間:朝9〜18時頃のいずれか2〜4時間程度 ・勤務頻度:週1回以上(要相談)...
  • 土曜にパートタイムヘルパーをお探しの方受付終了

    土曜にパートタイムヘルパーをお探しの方

    1月9日
    土曜にパートタイムヘルパーをお探しの方、いらっしゃいませんか? 細かいお仕事内容や勤務時間、お給料については 本人と直接ご相談いただければと思いますが ・新生児ケア ・ベビー、キッズのお世話 ・家事全て ・お料理 ・ペットのお世話 経験ありです。 インドネシア人の方で英語、広東語が話せます。 お料理上手で愛想もよく働き張りも良いです。 5月から働くことが可能です。 ご興味のある方はご連絡ください。
  • ヘルパーのアルバイト受付終了

    ヘルパーのアルバイト

    2月15日
    現在、うちで雇っているヘルパーのために、アルバイト先を探しています。 ヘルパーのアルバイトは不可ということは重々承知しています。 ですので、知り合いのご家庭へお手伝いと名目でお願いします。 日本語は出来ませんが、大変真面目で日本食も作れます。 (現に私のレシピ英語訳が多数ありますので、その中であれば作れます。) お掃除の仕方も、指導教育しています。 またY2くらいの英語の宿題であれば、サポートも可能です。 (現在我が家では5歳、2歳の子どもをケア中。下の子に関しては新生児から面倒を見ています。) 毎日は不要。週2回の数時間欲しいな~ 子供の送り迎えをスポットでしてほしい。...
  • パートタイム ベビーシッター/家事代行

    パートタイム ベビーシッター/家事代行

    1月2日
    数ヶ月前に香港に引っ越して来た者です。7ヶ月と3歳半の子供がおり、パートタイムでベビーシッターや家事代行を行っていただける以下のような方を探しております。 ●子供好きな日本人女性 ●週1回以上数時間、勤務いただける方 ○料理が得意な方(和食、洋食、中華等ジャンルは問いません) ○綺麗好きで掃除には自身があるという方 (○についてはマストではありません) <勤務条件> ・勤務地:将軍澳駅近く(MTR直結のマンション) ・勤務時間:朝9〜18時頃のいずれか2〜4時間 ・勤務頻度:週1回以上(要相談) ・勤務内容:主にベビーシッター ・時給:100 HKD...
  • 訪問ベビーシッター募集受付終了

    訪問ベビーシッター募集

    6月30日
    月に3〜4回、短時間の訪問ベビーシッター、送迎代行していただける方を募集しております。 仕事内容は子供の幼稚園バスのバス停までの送迎を、朝と夕方にお願いできる方、幼稚園お迎え後19:00〜20:00頃まで子供と一緒に自宅で過ごしていただける方を募集しております。 できれば女性の方にお願いしたいです。 時間は朝7:00〜9:00、夕方は16:00〜20:00頃まで。 当方、日本人家族ですので、語学力は不問です。 できれば長期勤務可能な方にお願いしたいです。 時給 応相談 ご興味のある方はご連絡お待ち致しております。 何卒よろしくお願い致します。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    1月24日
    月曜~土曜のお昼12時~夜8時頃まで3歳の子供のベビーシッターできる方を探しています。 条件:日本語できる方、女性 優遇:日本の保育士資格/幼稚園教諭資格あり、准看護師資格あり
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

香港掲示板の特徴は、香港に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから香港に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも香港に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため香港に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

香港掲示板であれば、現在香港に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから香港に行く人」と「これから香港を離れる人」もつなげることができます。香港掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

香港掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ香港に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ香港掲示板にご投稿下さい。

香港掲示板は、すでに香港に滞在している日本人だけでなく、これから香港に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画