• 秋の大運動会!おまつり!^_^受付終了

    秋の大運動会!おまつり!^_^

    10月18日
    2歳から4歳の運動会イベントを開催します。定員は40名で、参加費250ドルです。香港人のままもたくさん参加します。香港子育てママさん、ぜひ交流しましょう。 祭りブースでは、日本のお祭りブース、ベビーキッズ用品販売ブース、ゲームブースを準備しています。祭りブースは参加費無料で、2時から5時半間ならいつでもあそびにきてください! 香港、香港在住日本ママの子育て交流の場になればと思っています。ぜひご参加ください。
  • オープンデー受付終了

    オープンデー

    9月2日
    <Theatre-シアター>をテーマにOPEN DAYを開催します! 当園で多く取り入れている劇(drama)のワークショップや、様々なキャラクターのコスチュームを着て撮影ができるPhoto Boothなどを楽しんでいただけます。 食事券やダンスレッスン券、屋内スキー場レッスン券なども用意してお待ちしています。 日程:10月8日(土) 11:00-15:00 場所: No.1-3 Ching Wah Street、North Point (ハミルトンヒル国際幼稚園) 参加費:無料 お申込み・お問い合わせはenrol@hhik.co までお気軽にどうぞ。
  • 香港最大のペットショーにHUSEE が初上陸受付終了

    香港最大のペットショーにHUSEE が初上陸

    2月16日
    HUSSEのペットフードとサプリメントが遂に香港でもお求め頂けます。スーパープレミアフードは、世界最高基準の欧州機関が認めたペットフードに与えられた称号の証。カウンターはA30にありますのでお気軽にお越し下さい!
他の掲示板サービスと何が違うの?

香港掲示板の特徴は、香港に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これから香港に行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも香港に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため香港に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

香港掲示板であれば、現在香港に滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これから香港に行く人」と「これから香港を離れる人」もつなげることができます。香港掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

香港掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、香港に滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じ香港で働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひ香港掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。香港で新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

香港掲示板は、すでに香港に滞在している日本人だけでなく、これから香港に行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

香港に来たばかりの人は、香港で生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後に香港に渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このように香港掲示板は「これから香港に行く人」も利用しています。

香港掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

香港掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
香港掲示板の公式Facebookです
香港掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!