募集は終了しました

今週末開催です!【手ぶら参加でもOK】行動するための読書会

Watch Watch
今週末開催です!【手ぶら参加でもOK】行動するための読書会に関する画像です。
Read For Actionという読書会をご存知ですか?

Read For Action は、日本最大級の、“行動するための読書会”ネットワークです。

読書を、知識を得るための個人の経験に留めず、
話題の本の感想を分かち合ったり、仲間と一緒に読むことで、内容をより深く理解したり、新しい自分に出会ったり、同じ問題意識をもった仲間たちと解決方法を見つけ出すことができます。(Read For Action ホームページより)

今回香港在住の日本人向けにこの新しい読書会を開催することになりました。

今回のテーマは、
「なりたい自分に近づくための読書会」です。

持ち物は、テーマに沿った内容の日本語で書かれた本を1-2冊です。

このテーマの本でなくても問題ありませんが、小説だと読みづらいので、ビジネス系か自己啓発系の本をお持ち頂いたほうが、分かりやすいです。

日本に住んでいないため、読む本が無いという方もいらっしゃると思います。

その場合はお貸しするための本をこちらで何冊か持っていきますので、その本を使って下さい。

興味のある方は、お手数ですが、Read For Actionのホームページの右上にあるボタンより新規会員登録(登録料及び年会費無料)をお願いします。

その後当イベントを選んでいただいて申し込みボタンを押せば完了です。

ちょっと登録まではいう方は、お試しということで、「お試し参加希望」と私までメールを下さい。

開催場所は中環にあるスターバックスです。
住所等は申し込みの詳細画面にありますので、そちらを参照ください。メールでの申し込みの方はメールでご連絡します。

カフェでの少人数のイベントです。
この機会に是非ご参加ください。
カテゴリー
勉強会
開催日
2016年4月15日
時間
10:00 - 12:00
参加費
20香港ドル(材料費等実費(その他ご自身の飲食代がかかります))
開催場所
Central Hong Kong

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
守安 佐智子
ウェブサイト
http://www.read4action.jp
募集は終了しました
記事ID:30260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画