募集は終了しました

8/4(金)マヤ暦・易・顔相を使ったhappyセッション♡

子育て 香港 バンコク 占い Happy マヤ暦 顔相 masako 人生のサイクル 今年の年周り パートナーシップ

Watch Watch
8/4(金)マヤ暦・易・顔相を使ったhappyセッション♡に関する画像です。
8/4日限定で、香港でセッション開催します。

マヤ暦・易・顔相を使ったセッションで、
1人でも多くの女性が笑顔になったらいいな♡ happyになったらいいな♡
自分を知るヒントに、大切なひととの関係や関連を知り、接し方や距離間を知ってもらえたらいいな♡
 
◆生年月日をもとに、KINを割り出します。
◆その日を選んで生まれてきた意味・特性・役割・使命などを読み解きます。     
◆13年サイクルの今の年周り(動く時期・準備の時期など)をお伝えします。
◆旦那様や恋人、子供や友人、親、兄弟、ビジネスパートナーなどとの関係性を調べ、相手との接し方・距離間などをお伝えします。

◆また、マヤの暦を易に変換し、易からもアドバイスをします。
お子様との接し方、適職や婚期・・・も、お伝えします。

反抗期に疲れてるママ、海外での育児に悩むママも、
セッション後は 我が子が可愛くて、思わず抱きしめてしまうはず♡
ぽろっと涙キラキラされるママさんも多いです。
そして、それを見て私ももらい泣きしています。

今、バンコクで人気のセッションです。

ご希望のお時間帯を選択ください。

【お時間枠】
*9:00-9:45
*10:00-10:45
*11:00-11:45
*12:00-12:45
*13:00-13:45
*14:00-14:45
*15:00-15:45
*16:00-16:45

【金額】*診断シートプレゼントします。
*200HKD /1名様
*200HKD /1名様追加

【場所】
市内のホテルロビー。(詳細は、後日連絡します)

【お客様の声】
・人生のサイクルを教えてもらったことで、自分が考えていた将来がそのサイクルとあっていて、このまま進んでいいんだ!と、人生を後押ししてもらったような気分になりました。

・不思議なんですが、masakoさんにお会いした日は体調がよく、その後もおっしゃっていたとおり、いいことがありました。ただの偶然と言ってしまえばそれまでなのですが、心も体も穏やかで調子よくて、嬉しいです。

・主人の考えていることがわからず悩んでいましたが、
「まず、人間1人1人違うんだー!」と聞き、前より相手が理解できないことに対して不安を感じたりイライラしなくなり、すごく楽になりました。
大きな気持ちで接することができそうです。

・最近反抗期に入ったのか?接し方に困っていました。距離間や関わり方を教えてもらったので、参考にしたいと思います。

・気になる彼が、(おそらく)されたら好きなこと、嫌いなことを教えてもらったので、そうやって接してみようと思います。チャンスあれば、べたべた触ってみようと思います。


自身のマヤを知ることで、シンクロが起きやすくなったり、願いが叶いやすくなったり。
人生のサイクルを知ることで、より生きやすくなったり、人間関係がスムーズになったり、
いいこといっぱいです。

ご縁ある方にお会いできますのを、楽しみにしています。
カテゴリー
占い・カウンセリング
開催日
2017年8月3日
時間
9:00-17:00のお好きな時間帯
参加費
200香港ドル(お子様同伴のご参加可能です。)
開催場所
香港

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
masako
ウェブサイト
http://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12296036581.html
募集は終了しました
記事ID:61110 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画