• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 30代男です。友達募集!

    30代男です。友達募集!

    8月28日
    せっかく香港に住んでいるので、 普通にご飯や飲みに行ける友達を募集しています。 連絡頂けると嬉しいです。 香港に住んで約5年になりますが、 知らない場所も多いので、 一緒に開拓なんかも出来ればなと思っています。 宜しくお願いします!
  • 友達、コミュニティ探してます

    友達、コミュニティ探してます

    8月14日
    自分は38歳の男です。 仕事で香港に来たのですが、職場に日本人がいなく交友関係が一向に広がりません。是非ともどなたか友達になってください。食事や飲み、休みの日にカフェに行ってくれる人大歓迎です! また、広東語の勉強にも興味があるので香港、日本人の交流ができるコミュニティあれば是非とも参加したいです!!どなたかお力お借りできると幸いです、、。
  • 募集します

    募集します

    7月29日
    香港に来たばかりでお友達がいないので、一緒にご飯や観光をしてくれるお友達を募集しています。 香港をベースに東南アジアも観光しながらしばらく滞在予定です。日本人女性です。 よろしくお願いします♫
  • お友達募集

    お友達募集

    3月7日
    香港に住んでる日本人アラサーです 長期旅行で香港に来ています 平日週末どちらでも 飲みやカフェ、シーシャしながらお話しなど一緒に楽しめる方がいましたら連絡お待ちしてます♫ よろしくお願いします! -- 2023-03-07 追記 -- 問い合わせより、連絡お願いします!
  • 通訳翻訳受付終了

    通訳翻訳

    9月16日
    シンセンに着いてから2か月、暇で仕方がありません。 通訳翻訳のお手伝いがございましたら是非ご連絡ください。 当方日本語⇔広東語(香港語)日本語⇔標準語ができます、しかもペラペラです^0^ よろしくお願いいたします。 婚活をお断りします。 夏目 -- 2022-09-16 追記 -- 削除できないの。怖いサイトだね
  • お友達になって下さる方募集

    お友達になって下さる方募集

    6月21日
    はじめまして、ケンゴ(Kenny)と申します。 ちょうど30歳の日本人男性でして、3月末に香港に赴任してきました! そろそろ生活にも慣れてきたので、食事に行ったり遊べる友人が欲しいと思って投稿しました。 また、広東語や英語も覚えていきたいと思っていますので、国籍関係なく仲良くして頂ければ嬉しいです。 日頃使うツールは Wechat、LINE、whataspp、Discord です。 ご希望があれば検索IDをお伝え致しますので、一旦はGmailを頂けると幸いです。 お気軽にご連絡を頂けますと嬉しいです~ どうぞ宜しくお願い致します!
  • 友達募集

    友達募集

    6月20日
    こんにちは! 先月から香港に来た、30代(前半)女です。 一緒にご飯、カフェ、お出かけできるお友達を探しています。 日本人でも香港人でも大丈夫です。 ご連絡お待ちしております!
  • 雑談や情報交換しましょう

    雑談や情報交換しましょう

    5月26日
    香港在住30代前半の日本人男性です。 仕事の都合で香港に住んでいますが、少し仕事も落ち着いたので、 新たに交友関係広げたいなと思い投稿してます。 先ずはメッセージで、気が合えばご飯でも行きましょう。 老若男女問わずお待ちしています。 よろしくおねがいします。
  • 大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    11月18日
    中国在住の 大阪府立市岡高校卒業生を探しています! 現在、上海で卒業生3名でOB会(男2+女1)しています。 募集するときに 上海市岡高校OBの会にすると 岡高校に見えるし、わりと難しいんですよ。 とにかく。。。。。 卒業生 いてはったらご一報ください。 お待ちしております。
  • 【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

    【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

    5月28日
    当方、29歳 日本人 男です。 今年の4月に日本で務めている会社の 人事で香港赴任と言う事で 初めてこっちに渡航してきました。 英語は少しだけ 広東語は全く話せません こっちに友達や知り合いがいない為 めっちゃ心細いです笑 お互い都合が合う日程で 一緒にご飯や観光、遊び等など 行けるような友達を探してます。 当方の趣味は ダーツ(去年の10月から始めました) カラオケ 映画鑑賞(映画館、Netflix) ドラム(バンドのお誘い歓迎です) 食べ歩き ウインドショッピング ゴルフ スキー 卓球 etc... 上記に関する事で共通点があれば 嬉しいですが、共通点がなくても...
  • カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    4月18日
    当方、40代日本人男性です。まだまだカラオケ店の再開がいつになるか分かりませんが、再開後、一緒にカラオケやアカペラを楽しめる仲間を探しております。約3年間、ボイトレを行なっておりますが、香港ではなかなか気軽にカラオケに行けないので、ほとんど練習ができておりません。練習も兼ねて月一回ぐらいのペースで一緒に歌いませんか。ご興味のおありの方は、問い合わせからご連絡ください!^_^
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • friendsやママ友

    friendsやママ友

    3月19日
    30代 日本人女性です。 香港へ来て半年が経ちました。 気軽にランチしたり、出かけたりできる友だちやママ友、募集中です。 マンダリンや英語を勉強してます。 香港を一緒に楽しめる友人男女問わず募集中です^_^
  • 言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集受付終了

    言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集

    12月7日
    コロナウイルスで今年は、大変でしょう。 今深センにいる日本人はどうなるでしょう。 帰国かどうか、帰るから多分容易ですが、もどるのは無理でしょうか。 私、今年の日本への旅行もできず、憂鬱中です。 それでは、生活を一変して、新しい友達を作ってみようかなぁ 深センにいる中国を好きな日本人は、あるいは中国語を勉強したい、または友達を作りたい日本人は、私と付き合ってもらおうか。 普通の食事、飲み会はもちろん、週末の遠くへの遊びとか、午後お茶とか、深夜まで麻雀でも大丈夫。付いてあげる。 さ、わたしと連絡してね。 ウェーチャット:画像を見て メール:w6810793@126.com
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    5月19日
    まずは私の投稿をご覧になられて気分を害すようなことがありましたら、申し訳ございません。香港在住の日本人です。普段の見た目はぽっちゃりのおじさんですが、いわゆるオカマです。会社では男性を演じておりますが、心は女の子で、普段は下着だけ女性物ですが、家では服装は完全に女性物を着ております。オカマだと認識してもう数十年が経ちます。こんな悩みを誰にも打ち明けられず、年月だけが経ってしまいました。こんな私を理解してくれて、それでもお友達になって下さる方、いらっしゃったらご連絡下さい。女性の方とお話をする時は劣等感を感じてしまいますので、今回は男性の方、限定でお願いいたします。よろしくお願いいたします...
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    4月12日
    テニスしたりご飯行ったりできる方を探しています!
  • 北関東にゆかりのある方大募集!受付終了

    北関東にゆかりのある方大募集!

    3月12日
    みなさま、はじめまして。 この度、群馬県、栃木県、茨城県の北関東3県にゆかりのある方で交流会を開催致します! Organizerは私、群馬県出身20代女性と、友人の茨城県出身同年代女性の2名です。 3県につながりのある方、奮ってご参加下さい!! 下記詳細をご確認のうえ、お問い合わせ、どしどしお待ちしております! 第1回 日時: 3月21日(木) 19:30〜 場所: TST 費用: 当日実費精算 誠に勝手ながら、ご参加・不参加の確定は19日(月)までにお願いいたします。 まずは、お気軽にお問い合わせください!
  • 香港&深セン友達募集!!受付終了

    香港&深セン友達募集!!

    3月2日
    ご覧頂きありがとうございます!仕事で香港深センに良く行く34歳の男です! 香港は10年深センは7年目通ってます! 深センは羅湖にシェアで住んでますが行ったり来たりです! 男性女性年下年上関係なく情報交換したり遊んだりご飯行ったり出来る知り合いが欲しいので投稿させて頂きました~! 日本人でも香港人でも中国人でもOK~! 中国語は挨拶程度しか全然わかりませんがノリと勢いで人生生きてます! 見た目はワイルドだけど中身はマイルド(たぶん・・・)で最低限の人としての人格とマナーはあると信じてます! 是非連絡下さい! たまに一人で飯とかホント萎えるので困ってます! we chat ID...
  • 香港に住んでる方受付終了

    香港に住んでる方

    12月4日
    日本に留学してる香港人ですけど、 来月は留学終わりますので、香港に帰っても日本人の友達が欲しいので、よければ友達になりませんか?
  • 香港に移住したいと思ってます!(^^;受付終了

    香港に移住したいと思ってます!(^^;

    6月21日
    私は現在、甲子園球場の近くで居酒屋を経営してる✖2女性です。 25年前初めて香港旅行に行き、 その時の夜景や露天や「香港の匂い」に魅了され、 元気が無くなった時は旅行に行ってました。 10年弱一人で飲食店をやってて、 残りの人生をもっと心豊かに生きたいと思い、 日本での生活から飛び出したいと思っています。 広東語も英語も出来ないのに、 無謀な事は分かってるんですが、 その前に香港にお住まいのお友達を作りたいと思い、 ここに投稿しました。 写真のハガキは、日本発祥の「己書」というものなんですが、 師範のお免状を持っています。 筆ペン1本で、何歳からでも始められる、...
  • 友達募集中&言語交換&文化交流受付終了

    友達募集中&言語交換&文化交流

    6月6日
    你好啊, 我是KENNY 30歳(男) 我是來自香港的朋友. 希望可以跟你交朋友呢 日本が大好きです日本語も勉強していますがまだまだです よかったら言語交換しましょうか。 良ければ、友達になってくださると嬉しいです。。 よろしくお願いします。
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

香港掲示板の特徴は、香港に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから香港に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも香港に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため香港に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

香港掲示板であれば、現在香港に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから香港に行く人」と「これから香港を離れる人」もつなげることができます。香港掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

香港掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

香港で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

香港掲示板は、香港に滞在している日本人、もしくは香港に滞在予定がある日本人を対象にしています。

香港に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

香港掲示板は「これから香港に行く人」も利用しています。香港に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画