募集は終了しました

平日午前または日曜午前スカッシュしませんか

スポーツ スカッシュ 平日朝

Watch Watch
初めて投稿します。
当方、香港に住んでいる30代女です。
ジム通いに飽きて、スカッシュを始めました。大学生の頃、サークルでスカッシュをしていましたが、初心者に近いレベルです。いまは相手がいないので、一人で練習しています。

平日10時〜12時の間で、香港島で30分から1時間ぐらい、一緒にスカッシュをする人を募集します。場所の詳細は、メッセージくださった方にのみ、お答えします。

初めての方も、経験者の方も、okです。経験者の方は、「教えてあげよう」ぐらいの気持ちで、お願いします(^^;)こちら、経験者とはいえ、下手くそですので…。

必要なものは、スポーツできる服と靴(靴は、裏に色が無いもの)です。
ボールとラケットはお貸しできます。

コート代は30分18ドル(日曜は27ドル)です。ご自分のラケットを持ってくる場合は、コート代を割り勘しましょう。私のを使う場合は、コート代をご負担願います。ガットの張替えやグリップテープの交換などにお金が必要なため、ご理解ください。

ご興味ある方のメッセージ、お待ちしております
カテゴリー
スポーツ
投稿者
えび
募集は終了しました
記事ID:128731 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画