募集は終了しました

平日のハイキング仲間を募集中です

ハイキング

Watch Watch
平日にハイキングに行く仲間を募集中です!
今は2.3人で山歩き(初級〜中級)をしていますが、ハイキング友達を増やしたいな、と思い投稿しました。
お仕事が平日休みの方、お子さんが学校に行ってる間に、などサクッと一緒に歩きませんか?
2時間くらいの朝の運動にちょうど良いコースもあります。
私は40代女性です。どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア
対応エリア
Hong Kong
投稿者
kei
募集は終了しました
記事ID:174731 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2020/12/29 08:13
Mariさん
コメントありがとうございます。大変な時に香港へ来られましたね。おつかれ様です。
ぜひ一緒にハイキングに行きましょう〜
こちらの掲示板で数人のハイキング友と知り合いになりまして、コロナの規制 '集まり2人まで' が解除されたら、ハイキングに行く予定です。

私はインスタをしていないので、良ければ左上の'応募する'でもう一度送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
kei
No.1 Mari 2020/12/28 23:03
はじめまして
私はきて1ヶ月の日本人女性です。
専業主婦をしており、香港での生活が始まったばかりです。お時間合うようでしたら、私もご一緒できると嬉しいです。30代の女性です。よろしくお願いします。
インスタID: @mario.hk_life
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画