募集は終了しました

3月19日から22日まで香港に行きます。

香港 一人旅 ご飯

Watch Watch
初めまして(╹◡╹)


香港に3月19日から22日まで行きます。

ひとり旅なので夕食を一緒に食べてくれる方、良かったらいませんか?

19日は重慶大厦に泊まる予定です。


小さいですが飲食店をしてるので、日本人個人経営者の方のご飯屋さんやBAR、スナックなどに興味があります。普通の香港のお店のご飯でも。



楽しく会話しながらご飯食べたいです。

35歳の女です。女子会でも普通にご飯会でも。

良かったら連絡下さい。
カテゴリー
友達
対応エリア
香港

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まい
募集は終了しました
記事ID:49748 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 オウさん 2017/03/10 11:26
まいさん、お返事いただきありがとう。ただ私はwhatsappのほうが分かるけど、自分のLine Id分からないです。といふうに自分のline Id検索するのがわらない。よっかたら、まいさんのline Id教えてください!そしたら、まいさんのLineを追加します。ではよろしくお願いします。
No.4 まい 2017/03/10 02:15
オウさん、初めまして。

コメントありがとうございます!

はい!良かったら教えて下さい。
No.3 オウさん 2017/03/10 02:13
こんにちは、はじめまして、オウです。ホンコンのかたです。日本で働いたことがありましたので、日本語じゃべれます。よろしければ、美味しい店を案内して一緒たべましょう?\(^o^)/できれば、連絡先の交換いかがですか? Line ID 教えてよろしいですか?
No.2 まい 2017/03/10 02:08
フローさん。

お返事遅れてすみません!

色んな所に旅行に行ってて、重慶大厦に泊まってみるのが少し憧れでして、冒険みたいな感じで一泊だけしてみたくてでして(*´ω`*)

もうちょっと勉強して考えてみようと思います。

コメント嬉しかったです。ありがとうございます!!
No.1 フロー 2017/03/09 15:03
こんばんは
重慶大厦に泊まることはちょっと危ないかもしれません
確かにいい観光スポットですが
流石にそこに泊まるのは勧めません

勝手に意見を言って、申し訳ありません
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画