募集は終了しました

詠春拳を学びませんか?

Watch Watch
詠春拳を学びませんか?に関する画像です。
詠春(ウィンチュン)拳は短距離で、少ない力を利用して、最大のパワーを作りだす。中国武術中でも、 実用性が富んだ自衛術です。

香港カンフー映画“葉問”、詠春拳ブームを起こして、香港での人気は疑う事もなく、 今では子ども、女性、男性、年配の方にも大人気の中国武術になっています。タイトルになっている葉問とは、広東省から広まった伝統武術・詠春拳の達人の名であり、 ブルス.リの先生だった。

ほかの拳法と違い、飛び跳ねたりする無駄な動きは一切しない。地味な手技を特徴とした、そんな詠春拳を取得したリーが新た編み出した武道が、 現在の格闘家たちの見本もなっている「截拳道(ジークンドー)」。つまり、葉問の存在なくして、ブルス.リだったからであるは誕生しなかったのである。

詠春拳を本場の香港で、香港人講師から日本語で習ってみませんか?初心者大歓迎!1回の無料見学が可能です。日本語でお気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
詠春拳カンフー
対応エリア
Tin Hau, Hong Kong

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Tin Hau
投稿者
Gary Lam
ウェブサイト
http://www.onemindvingtsun.com/index.html
募集は終了しました
記事ID:782 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画