募集は終了しました

新メンバー募集中です!【香港20代会へようこそ!】

Watch Watch
新メンバー募集中です!【香港20代会へようこそ!】に関する画像です。
新メンバー募集中です!【香港20代会へようこそ!】に関する画像です。
【香港20代会へようこそ!】
香港に来て未だ間もない方や20代の友人がほしいという方♪
週末を中心にみんなで飲み会、スポーツなどなど香港ライフを一緒に楽しみましょう!

【香港20代会について】
今あるほとんどのグループが同学年同士のコミュニティになってしまっていて、
横のつながりはできても縦の繋がりを作る機会って少ないなと感じていました。
もちろん、同世代は共通の話題も多く、ノリも近くて話しやすいです!が、せっかく異国で頑張っている日本人同士、世代の垣根を取っ払ったらもっとコミュニティが広がるのに...そこで20代を発足することにしました!

香港に長らく住んでいる人達は、
同世代の繋がりは既にできていると思うので
ここで違う世代(だけど近い世代)と繋がって
より香港のコミュニティを広げて頂ければと思います♪

※和気あいあいの雰囲気を目指しているので、
先輩後輩の礼儀を重んじるような方は、やや向いていないかもしれません...

【活動内容】

各個人同士でいろんなイベントを企画したり、個人・飲み会を想定しています。
自分の参加したい時に参加、入部/退部も自由です。
お気軽にkarlmarx18200@gmail.comまでご連絡ください!
Facebook招待するので、参加してもらってイベント出席をお願いします。


尚、メールでは
①氏名(漢字、カナ)
②生年月日
③香港に来られた時期(例: 2017年4月)
④お電話番号
⑤その他ご質問・ご要望(あれば)
など簡単な自己紹介をしていただけると助かります。

幹事 オオタ
karlmarx18200@gmail.com
カテゴリー
ものづくり
投稿者
香港20代会
募集は終了しました
記事ID:86313 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画