募集は終了しました

Super EOS Communityのカンファレンスの報告です

Watch Watch
Super EOS Communityのカンファレンスの報告ですに関する画像です。
Super EOS Communityのカンファレンスの報告です

Super EOS Community Held Asia Pacific Press Conference

ニュースによるとEOSのボータルサイトは香港で市場性についての会議を開催しました。参加者は300人になりました。EOSの市場性を分かち合うことができました。参加者はEOSのTed Edward総裁、SEOS基金の責任者Paulo Trezentos、EOSの代表Andras Kristof、EOSの全世界の経営者Gaurang Torvekar副総裁、EOSのDAPP技術の代表Chris Mike、EOSの中国の劉轩院長、EOSOアジアの責任者ANDYです。

会議でEOSの計画と2019年の発展の方向性を話しました。EOSのアジアの責任者ANDY氏によるとEOSは最初両方の収入を儲けます。最初の半分はEOS、残り半分はSEOS、またEOSは中国、韓国、シンガポール、マレーシア、タイ、中国の台湾、ベドナムなどの国で会議を開催すると発表しました。EOSの目標は5000の独立のEOSを設立して強く成長させることです。

EOSのTed Edward総裁は会議の最後にこう伝えました。2019年、EOSは全世界で展開していきます。EOSがイギリスのLloyds銀行に投資されたということは周知の事実です。EOSの主要メンバーで作りあげられてきました。全世界の使用率を高めるのが目的です。2019年1月12日アジアで会議を開催しましたが、今全世界120の国で発展していっています。
カテゴリー
IT・コンピューター
担当者
CAA
募集は終了しました
記事ID:116243 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画