募集は終了しました

まつ毛エクステ 出張も可能です。

まつ毛エクステ エクステ

Watch Watch
まつ毛エクステ 出張も可能です。に関する画像です。
まつ毛エクステ 出張も可能です。に関する画像です。
まつ毛エクステ 出張も可能です。に関する画像です。
まつ毛エクステ 出張も可能です。に関する画像です。
日本に住んでいた時に自宅サロンとして、10年まつ毛エクステやアートメイクをしておりました。香港の友人からまた始めて欲しいと依頼され始めは個人対応でさせていただいておりましたが、最近ではお陰様でママ友繋がりでじわじわと広がっております。
シングルエクステ
極細のミンクエクステ
フレアエクステ
フラットラッシュエクステ
それぞれ、つけ放題とアレンジ可能です。
1番リーズナブルなシングルエクステを300HKDから
ご用意しております。最近の日本では最新のエクステ、フラットラッシュが人気です。これにフラットとミンクのダブルフェースもあります。お客様云く「ファッサファッサの仕上がり」まだまだ香港ではどちらも出ておりません。つけ心地が軽くて柔らかくミンクラッシュの上を行くつけ心地です。漆黒のブラックでツヤ感もでてふんわり感マックス!お陰様でリピートのお客様続出です。
詳細のお問い合わせはメールでお待ちしております。 お客様の空き時間に合わせた、隙間時間で綺麗のお手伝いをさせていただきます。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
香港

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Hang Hau
担当者
Inoue
募集は終了しました
記事ID:132355 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画