募集は終了しました

脳タイプ診断 先着5名

メディテーション ストレス レベル ヘルス テスト 心理 メンタル 診断 性格 信頼 脳タイプ パーソナリティー

Watch Watch
B-brain脳タイプ診断

自身の脳の活用傾向を知ることができる画期的な診断テストです。
脳活用傾向(思考特性、メンタルパフォーマンスおよび心理的疲労度など)を知ることで私たちは自身を知ることができ、自身の強みを伸ばし、弱みを活かすための最適な未来を選択することができます。
脳を左右に分けるだけでなく、2次元や3次元にまで分けてそれを数値化します。脳医学科、覚醒手術で発見してこのテストを筑波大学が統計学で信頼性を証明したものです。ネットで80問の質問に答えるだけです。

個人や企業(人事、コンサル、社内研修など)でも可能です。

普段はJPY3,000円ですが、無料で提供いたしますが、ご興味のある個人や企業に紹介をお願いしております。
アクセスコードとパスワードを提供し、結果が出た後、解説(メール、電話、お会いして)をいたします。

ご興味のある方先着5名様、ご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
飲食店・レストラン, 美容・ヘアカット, ヘルスケア, 通販, 食料品・ケータリング, IT・コンピューター, インターネット・電話, 広告・デザイン, ファイナンシャル
担当者
はる
募集は終了しました
記事ID:142073 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画