募集は終了しました

生活の通訳致します

Watch Watch
赴任してきたばかりで、香港の生活になれない奥様のために、生活面での通訳をお手伝いいたします。
地元の電気修理屋さんなどは英語が通じない場合も多いですし、急な病気でお困りの時もあるでしょう。
また、地元のマーケットへ行ってみたいけど言葉が…と言う奥様、
いつでもご連絡ください。時間に制限はありません。平日、夜、土日いつでも致します。
太古近所の方は、すぐに対応できますので、お申し付けください。
また、九竜サイドの方は交通費の実費をいただくことがあります。

案件は1件につき1回1時間以内80HKDからです。
例;(太古の場合)
  1日目:電気製品が壊れた=>通訳が状況検証=>修理屋に依頼(1時間以内であれば80ドル)
  2日目:修理屋が来る。通訳立ち合い=>修理(修理が1時間以内に終われば80ドル、超えれば30分につき40ドル加算致します)
上記の例ですが、通常修理屋がその日にすぐに来てくれることもありますが、大概は忙しいので別の日になる場合もあります。また、朝電話して夕方来るなどの場合は、朝と夕方実際に立ち会った時間で計算いたします。
カテゴリー
通訳・翻訳
対応エリア
香港サイド

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
太古
担当者
青田
募集は終了しました
記事ID:15110 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画