募集は終了しました

メディカルツーリズムの代理店パートナー募集しています

ツアー メディカル メディカルツーリズム 医療ツーリズム 健診

Watch Watch
当社は中国と日本を繋ぐ、メディカル分野に特化したビジネスを展開する日本の企業です。

今回、メディカルツーリズム事業の中国国内における業務提携先を募集しております。

具体的には、中国人の方が日本の病院で治療や検査を行うお手伝いをします。
日本でも有名病院と提携しているため、PET検診やMRI、美容クリニック、健康診断、血液浄化療法、遺伝子検査など、
ご希望の検査内容によって、病院の手配、医療通訳の手配や送迎を行います。
もちろん、検査結果は中国語や英語に翻訳してお渡しいたします。

年間1000名以上の受け入れをしており、中国人が好む特別メニューもご案内できます。

<パートナーの要件>
資格は特にありませんが、ツアー会社や医療関係者など、
日本で治療や検診を受けたい中国人の方を紹介してくれる法人、個人の方。

<契約形態>
コミッション制となりますので、詳しくはお問い合わせ時にご案内したく思います。
(中国語でのお問い合わせ可)
カテゴリー
通訳・翻訳, 旅行・ツアー
希望エリア
九段北1-9-16

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
JAACメディカルツーリズム
募集は終了しました
記事ID:94435 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画