日本のベビーフード売り場を教えてください

Watch Watch
生後6ヶ月くらいの赤ちゃんが食べられる日本のベビーフードをさがしています。
シティスーパーで現在購入しているのですが、もし品揃えが良いお店を知ってる方がいたら教えてください!
できれば九龍島側がよいですが、香港島でも構いません。よろしくお願いします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
yyus
記事ID:121978 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 Ally 2019/07/08 08:42
SOGOの地下スーパーにもありますよ!

豊富かは、分かりませんが。

一見の価値ありです。
No.4 Mimi 2019/06/20 08:27
九龍のどのあたりにお住まいかわからないのですが、少し割高ですがMEGAboxの中に日本の離乳食やおむつを扱っているお店があります。
レトルトパックだけでなく乳児用の素麺やお菓子も多数売っています。入荷の時期によっては数が少なくなっていることもありますが…レトルトだけで20種類ほどあることもあります。
最後に行ったのが半年前なので、まだ潰れてないと思います。

香港の通販を利用すると楽ですので、(日本のようにすぐには届かず5、6日くらいかかることもありますが)そちらも検討してみては?
No.3 yyus 2019/06/02 08:19
コメントありがとうございます!イオンはよく行くのですがあまり日本のベビーフードが置いてありませんでした( ; ; )
No.2 Yoyo 2019/06/02 07:56
イオンは試されましたか?
No.1 chika 2019/05/30 09:03
初めまして。
イオンに行かれたことはありますか?
九龍側でしたら紅磡にあります。
比較的大きいイオンでベビー用品のエリアもしっかりあるので
ぜひ一度見てみてください。
日本のものはイオンで大抵手に入りますよ(^^)
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画