Tsim ShaTsui駅付近(又はシンセン)ピアノの練習室

Watch Watch
「Tsim Sha Tsui 駅付近」、または「シンセンと香港の国境近く」でピアノの練習室をさがしています。
トム・リー ミュージック店にはあるそうですが、他に安く貸して頂ける楽器店や音楽教室はないでしょうか。
借りたいのは7月13日~15日と、27日~29日です。
シンガポールに住んでいるため、地理的なことも含めて香港のことは全くわかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
sing apore
記事ID:34932 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 sing apore 2017/01/27 07:03
ホリカワさま
お返事頂き有難うございました。結局、Person Musicという、音楽教室兼楽器店でお借りしました。安くてピアノもきちんと調整されており、店員さんも親切で快適にお借りすることができました。どうも有難うございました。
No.1 ホリカワ 2017/01/26 20:16
こんにちは。

答えにならないかもしれませんが、他に安く貸してくれるところはいくらでも有ると思います。
しかし、「ショウバイ」だから、いい加減なところは多少気になりますね!

それより、やはり昔から信用があるTOM LEEのほうが安心かもしれません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画