• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    9月11日
    いつかは中国全土を旅したい夢をずっと持ってました。近いうちにぜひ行きたいのですが、現地で一緒に旅してくれる方を募集します。 日程は電話で相談しましょう。 もし、日本から一緒に旅してくれる方がいれば大歓迎です。 私は20代の女性日本人です。連絡待ってますね。
  • 上海ディズニー行きたいです!【女性限定】

    上海ディズニー行きたいです!【女性限定】

    4月10日
    20代前半女子です!だいぶ先ですが、8月の半ば1週間父に会いに上海に行きます。ディズニーにも行きたいのですが、父と行くにはなんか渋いです笑 誰か1日ディズニーに行ってくれる方いませんか!( ᐛ ) 男性はお断りです。
  • 「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    3月3日
    こんにちは! 広東省在住中国人のRAIです。 4/28ー5/3 四川省にある稲城亜丁に行く計画をたてています。 ご興味のある方はご連絡下さい。 WECHAT:RAI4886
  • 旅行、週末遊び・飲み友を作りたいです。

    旅行、週末遊び・飲み友を作りたいです。

    1月28日
    はじめまして、 上海在住、30代後半の中国人男性です。 日本に数年間留学したことがあり、日本語が流暢に話せますが、語学レベルの維持と上達もしたいです。 週末夜の食事飲み、Liveハウス、ビリヤード、チャットなど一緒に楽しめたい方を募集します、 またドライブ好きで連休などで上海周辺へのドライブ旅行(片道8時間程度範囲内)なども行けます。 お気軽にメールをください、宜しくお願い致します
  • 2023春節中チベットに行きませんか?

    2023春節中チベットに行きませんか?

    1月4日
    初めまして、深圳在住の30代日本人です。 2023年の春節中、チベットへの旅行を計画しています。 高山病などもあり一人で行くのが不安なため、 春節中特に予定がない方一緒に行きませんか? 複数人集まった場合、直接現地集合し、現地団体ツアーに参加もありかと考えています。 二人以上だと安いです。 気になった方はご連絡ください!
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK.お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住4名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • 『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    11月18日
    SOUL MUSICが好きな方を探してます。 上海在住で 特に70~80sのSOUL MUSICが好きなメンバーが たまに集まっては飲んだり 80年代DISCOと絡めて 聞いたり、踊ったりのイベントしたりしています。 現在 非常に少人数なので もう少し増えたらいいなと思ってます。 ぜひ一報ください。 上海にはSOUL系の黒い飲み屋がないので ご存知ならぜひ教えてください。
  • 友達募集

    友達募集

    9月1日
    初めまして、まず自己紹介をさせていただきます。 私は30代の上海出身の男です。趣味は多いですが、 スポーツ全般、釣り、旅行、映画、読書、美食、ゲームが好きです。 普段にはバスケを一番多くやっています。 友達を増やしたいため、ここで投稿させていただきました。 基本的には、募集対象が男女、年齢、国籍不問です。 因みに私の出来ることについて、下記となります。 A:遊び関係 ①チャット(雑談、困ることの相談、言語交換) ➁メル友(上海以外の方でも話せるように) ③食事やお茶など(ご縁があれば) B:仕事関係 ①上海のご案内(ガイドみたい) ➁通訳、翻訳(アルバイトみたい)...
  • 友達募集中です

    友達募集中です

    6月2日
    現在大阪在住の20代前半女子です^ ^ 7月から香港在住になるのですが、香港や、その付近こ国の友達が0なので、観光スポットや、食事、カフェに行けたり、気軽にお話しながらお散歩できるような友達を募集しています。 現地では語学学校にも通う予定なので中国語も教えてくださると嬉しいです! メールは下記に記載しており、Lineはhmmaki2001です、追加待ってます!
  • 上海に住んでいる日本人の方は、このWeChatグループに入ってくださいね。受付終了

    上海に住んでいる日本人の方は、このWeChatグループに入ってくださいね。

    11月26日
    上海在住の日本人のためにこのWeChatグループを作りました。 上海に住んでいる日本人の方は、このWeChatグループに入ってくださいね。
  • 上海でお友達を募集!受付終了

    上海でお友達を募集!

    2月27日
    はじめまして、僕は上海で駐在している30代日本人(男)です。 中国語はまだあまり話せません。趣味は音楽、旅行などです。 上海で国籍、老若男女を問わず友達が欲しいです。日本語を教えることも可能です。 お時間のある方は一緒に食事でもしましょう! 皆様からのご連絡をお待ちしております。 laotour@hotmail.co.jp
  • サッカーメンバー募集受付終了

    サッカーメンバー募集

    11月26日
    <メンバー募集> SJFC:上海ジャパンフットボールクラブ 対象:園児(年少)~小学6年(U6-U12) 場所:上海市内(浦西) http://greens.st.wakwak.ne.jp/903596/ SJUFC:上海ジャパンユナイテッドFC 対象:中等部・高等部(U13-U17) 場所:上海市内(浦東) https://shanghai-japan-united.localinfo.jp/ 条件:日本語が理解できる男女児童であること。 活動日:土・日
  • 上海で日本人と知り合いたい!受付終了

    上海で日本人と知り合いたい!

    8月20日
    閲覧頂き、ありがとうございます! 現地採用で上海に来た25歳男です! 上海に来たはいいものの、職場以外の日本人の知り合いはおらず、中国語も勉強中のため、日本人と方と知り合いになりたいと思って、投稿しました! ありがちですが、職場と自宅の行き来の日々を過ごしていて、何か楽しみを見つけていければ良いかと思っています! 同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください! よろしくお願いします! (ネットワークビジネスや宗教への勧誘は絶対にありません!真面目に探しています!)
  • 日本人仲間募集受付終了

    日本人仲間募集

    7月22日
    上海在住の中国人です。29歳の男性です。日本に留学していました。 早稲田出身で、東京に7年間住んでいました。 一緒に食事をしたり、映画を見たりすることができる遊び仲間を募集中です。 たくさんの日本人の友達を作りたいので、気軽に声をかけてください。 Wechat ID : 197021423
  • 中国での友達募集、マレーシア来られる方は特に!受付終了

    中国での友達募集、マレーシア来られる方は特に!

    7月5日
    以前、中国で半年程働いていた事があるCMMといいます。 今はマレーシア駐在中ですが、休暇の時はちょくちょく近隣諸国を巡っています。 前回はミャンマーだったので、次回はまぁまぁ発展している中国でもと検討中。 なので、中国在住の方とお知り合いになれればと考えています。 あとマレーシア(東南アジア)に興味もっている人も連絡してもらえると嬉しいです。 20代後半日本人女子です。
  • 日本人・中国人仲間募集受付終了

    日本人・中国人仲間募集

    6月13日
    ご覧いただきありがとうございます☆ 江蘇省、または上海地方での友人を募集します。男女国籍は問いません!! 年齢は35歳以下で集まれたらと思います。 新天地のカフェなどで交流予定です。 中国語は初級なので相互学習相手も募集します!! まずは気軽に連絡をください!!
  • 80,90年代の週末ゴルフ仲間募集受付終了

    80,90年代の週末ゴルフ仲間募集

    3月8日
    こんにちは。2019年1月より蘇州でメーカー営業をしている29歳男性です。 日本でゴルフをしており、中国でもやる機会ぎありそうなのですが、ゴルフ場の情報や一緒に練習ラウンドに行ける方を探しています。 せっかくラウンドするなら年代の近い人同士で回ってみたいと思い80,90年代の方で募集させていただいております。 日本でゴルフしていてこちらでも機会を探している方、接待などでゴルフが必須の方、一緒にラウンドしてみませんか? 3-4人集まれば実際の日程調整しようと思います。ちなみに当方のスコアは100-120です。
  • 友達募集してます。広州、東莞、深セン、香港受付終了

    友達募集してます。広州、東莞、深セン、香港

    3月5日
    東莞在住の女性日本人20代です。 なかなか友達ができないので投稿してみました。 純粋に友達がほしいです。 広州、深セン、香港は近いので行きやすいです。 サークルや、グループがあれば参加したいので、 知ってる方いましたらご連絡ください。 男女こだわりませんので友達になれたら嬉しいです。 既婚の男性以外でお願いします! グループのお誘いならOKです! 女性は既婚でも大丈夫です!
  • 友達を募集しています受付終了

    友達を募集しています

    11月25日
    今年から上海に留学に来ている大学生です。中国語を勉強していて、年齢は21歳です。暇な時などに話せる友達などがほしいです!よろしければ連絡ください!!
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    10月22日
    20代の男性です。 上海にいます。 気軽く連絡してください。年齢性別構わない~ wechat 1273497756
  • 友達募集(Lookig for friends to hang out with)受付終了

    友達募集(Lookig for friends to hang out with)

    8月28日
    はじめまして、小村と申します。 現在は大阪の商社で勤務しておりますが、 今年の10月より上海への転勤が決まりました。 今まで上海を訪れたことが無く、右も左もわからない状況です。 趣味は、旅行とスポーツと料理です。 平日の日中は働いておりますので、平日の夕方であったり、 土日に遊んだり、飲みに行ける友達を探しております。 色々と現地の生活についても教えていただけますと助かります。 言葉は、日本語と英語を話せます。 もし、日本語を教えて欲しい方がおられましたら、カフェ等で教える事はできます ので、興味がありましたらご連絡ください。...
  • 日本語話せる友達募集してます。受付終了

    日本語話せる友達募集してます。

    8月15日
    上海に留学している男子高校生です。 自分の留学している学校に日本人がいないので日本語を話せる友達が欲しいです。 高校生もしくわ20代前半くらいだと話しやすそうなのでお願いします。気軽にQRコードから友達追加してください。 一緒に食事とかもOKです。
  • 【日本人24歳女性】2018年8月6〜10日まで上海に行きます!受付終了

    【日本人24歳女性】2018年8月6〜10日まで上海に行きます!

    7月26日
    你好! 日本人24歳女性です。普段は日本の岐阜県っていう場所に住んでいます。 長期の休みがあるので、上海に一人で旅行に行きます。 上海の美味しいもの、綺麗な景色などを案内してくれる人を募集してます。男女問いません。 興味がある人は私に連絡してください!待ってます!
  • 友達募集しています!Σ(-᷅_-᷄๑)受付終了

    友達募集しています!Σ(-᷅_-᷄๑)

    7月16日
    私は蘇州住みの地元民です。 サイと言いまして、27才男性です。 2009年~2016年は留学の為、 京都府と滋賀県あたりで生活していました。 そのせいで、地元民なのに友達がすごく少ないですよね。ほとんど日本にいるから・・・(;_;) 趣味はバドミントンやグルメ巡り、映画観賞、旅行などたくさんありますね。 男女問わずに世代の近い日本人と友達になりたいです。 もちろん一緒にご飯食べたり、アウトドアしたりすることはできますが、単なるメール友とWechat友だけでも大歓迎ですので、気軽に連絡ください。(*´∀`)♪ Wechat ID:saishigyou
  • 友達募集 たくさんの人に会いたい  バックパッカー受付終了

    友達募集 たくさんの人に会いたい  バックパッカー

    5月3日
    誰でもウエルカム 中国にいる方 ぜひ遊びましょう ビザの関係上15日しか入れませんが6月ごろから行きます。Everybody welcome, let's hangout shall we? I'll go there as a back packer. I'm looking forward to meet you:)
  • 20代の日本人友達が欲しい受付終了

    20代の日本人友達が欲しい

    1月2日
    23歳の女性です 中国人で、今は日本に留学しています
  • 日本人友達ほしい受付終了

    日本人友達ほしい

    1月1日
    当方は20代後半の中国女の子です。上海市内住みです。日本人友人を探したいなあと思っています。食事とか遊びなどしましょう。まずメールしてくださいね。返事を待ちます。
  • 古北エリア/20代男性/音楽・登山受付終了

    古北エリア/20代男性/音楽・登山

    6月20日
    古北エリア在住の20代男性駐在員です。 趣味は音楽と登山です(駆け出しですが…)。 平日夜や週末は時間があるので、食事したり遊びに行ったり、あるいはメールやwechatで色々お話しできる方を募集します。 老若男女・国籍問わず、どなたでもお気軽にご連絡ください〜
  • 友達になりましょう受付終了

    友達になりましょう

    6月11日
    20代後半の女です。上海に住んでる。仕事後や週末など暇なので、ごはんいける日本人の友達を探したいます。言語交換でも大丈夫です。まず気軽にメールしてね。yuekiwa@126.com
  • 色々やります サークルメンバー募集受付終了

    色々やります サークルメンバー募集

    4月4日
    上海に来てまでゲーム楽しんだり、BBQしたり思いつきで色々やってる集まりです!! 集まりとい言ってもまだ三人しかいないコンパクトに気の合う中で活動してます。 社会人、学生どちらもいますので 年齢不問、性別不問、自由参加、自由企画で活動してます。 なんだこいつらと思ったら、とりあえずメールください!!
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

上海掲示板の特徴は、上海に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから上海に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも上海に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため上海に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

上海掲示板であれば、現在上海に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから上海に行く人」と「これから上海を離れる人」もつなげることができます。上海掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

上海掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

上海で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

上海掲示板は、上海に滞在している日本人、もしくは上海に滞在予定がある日本人を対象にしています。

上海に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

上海掲示板は「これから上海に行く人」も利用しています。上海に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画