• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • メール友達募集です!

    メール友達募集です!

    12月10日
    こいけ あきです。28歳です。 色々な人とメール友達欲しいです。 よろしくお願いします。 my name is Aki Koike 28old women,japanese aki222tb@softbank.ne.jp
  • 子犬飼いませんか?

    子犬飼いませんか?

    12月25日
    アパートの敷地内で我が家のわんこについて来たところを保護しました。  生後6-7ヶ月の健康な女の子です。健康診断、狂犬病ワクチン1回接種済み(あと2回接種予定) 我が家で預かって基本トレーニングはできています。 人大好き❤いつもお気に入りのおもちゃを持って来て遊ぼうと誘って来ます。とりあえず1回会ってみたいという方も大歓迎!お気軽に連絡下さい
  • 『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    11月18日
    SOUL MUSICが好きな方を探してます。 上海在住で 特に70~80sのSOUL MUSICが好きなメンバーが たまに集まっては飲んだり 80年代DISCOと絡めて 聞いたり、踊ったりのイベントしたりしています。 現在 非常に少人数なので もう少し増えたらいいなと思ってます。 ぜひ一報ください。 上海にはSOUL系の黒い飲み屋がないので ご存知ならぜひ教えてください。
  • 動物好きな友達募集

    動物好きな友達募集

    10月1日
    上海で猫のトリミング&ホテルの専門店を経営している27歳の女性です。上海の猫カフェや色んな動物と遊べるカフェを一緒に巡る友達を男女、年齢構わず募集しています。上海でペット飼ってる方も大歓迎です。色々交流しましょう!母親が中国人なので、サービスで中国語を教える事も出来ます。Wechat:13051170266
  • 生後5ヶ月の子犬 無料

    生後5ヶ月の子犬 無料

    9月22日
    生後約5ヶ月の子犬飼いませんか? アパートの敷地内で彷徨ってるところを保護し動物病院へ連れて行きました。健康な4、5ヶ月の人懐っこい女の子です。1日でお手も覚えました。希望でしたら写真や動画も送ります。お気軽に連絡下さい。
  • chrismas dog sitting受付終了

    chrismas dog sitting

    11月23日
    12/20-1/4の期間愛犬ルーシーを預かってくれる方大募集! 2年前路上に捨てられていた犬を引き取り、我が家のメンバーの一員として仲良く生活しております。 狂犬病等必須の注射は接種、避妊手術済み、お散歩の時にしか用もたしません。 獣医さんの推定は4歳、犬種はわかりませんが、5kgくらいの中型で女の子、温厚で少しシャイな性格。 今回はクリスマスも重なりいつもお互いの犬を預かりあってる友達も旅行に出かけたり、帰国したりで今回久しぶりの募集です。犬仲間同士でちょくちょく飲みに行くので、犬好きサークルみたいにもなっています。犬好きの方、ぜひお気軽にお問い合わせください! Hi, Lucy...
  • 短期ドッグシッターして下さる方募集受付終了

    短期ドッグシッターして下さる方募集

    11月15日
    12/20~1/3帰国の間我が家の愛犬ルーシーを預かってくださる犬好きの方大募集。 4歳の女の子でミックス犬。性格は大人しく少しシャイですが慣れるとすごい甘えてきます。 狂犬病等予防接種済み。お座り、伏せ、お手、ジャンプ可。 お散歩とご飯さえあげてくれれば一人でイイ子にお留守番もできますし、手もかかりません。 また今犬を飼っている方で,今回ルーシーを預かって下さり春節の間はそちらのわんちゃんを私が預かる等、交換シッターでもOKです。 一回会ってみて決めたい方もお気軽にお問い合わせ下さいね! 希望は古北エリアですが、多少遠くてもかまいません。
  • 【日本人24歳女性】2018年8月6〜10日まで上海に行きます!受付終了

    【日本人24歳女性】2018年8月6〜10日まで上海に行きます!

    7月26日
    你好! 日本人24歳女性です。普段は日本の岐阜県っていう場所に住んでいます。 長期の休みがあるので、上海に一人で旅行に行きます。 上海の美味しいもの、綺麗な景色などを案内してくれる人を募集してます。男女問いません。 興味がある人は私に連絡してください!待ってます!
  • ペット飼っている人と繋がりたい!受付終了

    ペット飼っている人と繋がりたい!

    6月18日
    はじめてこちらのサイトに来ました。いま日本でペット動画メディアなどを運営しているPECOという会社で働いていまして、最近中国でも動画の配信を開始してしたり、今後ペットに関する他のサービスも提供したいと考えています。 https://www.weibo.com/6501088906/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1...
  • 上海在住の友達募集♥️受付終了

    上海在住の友達募集♥️

    3月26日
    宮崎に住んでます27のしおりと言います(*^_^*) 6月頃から上海に住む予定で上海に友達が欲しくて書き込みしました(*^^*) 良かったら仲良くしてください❤️ 気軽にメール下さいd=(^o^)=b 私は明るくてアクティブなほうです(・з・) 宜しくお願いします❤️
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

上海掲示板の特徴は、上海に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから上海に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも上海に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため上海に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

上海掲示板であれば、現在上海に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから上海に行く人」と「これから上海を離れる人」もつなげることができます。上海掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

上海掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

上海で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

上海掲示板は、上海に滞在している日本人、もしくは上海に滞在予定がある日本人を対象にしています。

上海に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

上海掲示板は「これから上海に行く人」も利用しています。上海に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画