上海 友達募集 当方は日系財務

読書 バンド 村上春樹 名探偵コナン 友達 90ライン

Watch Watch
上海 友達募集 当方は日系財務に関する画像です。
上海 友達募集 当方は日系財務に関する画像です。
こんばんは。日系企業に働いてる財務です。中国人の女性で93年生まれです。同じ世代の友達と仲良くなりたいです。高校の時、日本語を習ったことがあり、十八の時に日本語能力試験N1を合格しました。日本に留学したことがないけれども、日本文化が大好きです。ファッションとかメイクとかよく見ています。好きな歌手さんは椎名林檎さんと野田洋次郎さんです。ジャニーズの京本大我さんのファンです!美術館巡りも興味があります。カメラを持ちながら行くのは楽しみにしています。今公認会計士を目指して、毎日ほぼ勉強なので気楽で友達を作りたいです。よかったら、wechatを追加してください。上海掲示板で見ったというメーセジを入れといてください。 wechat: huoxu_meng


-- 2021-02-15 追記 --

初めまして!日系企業に働いてる中国人の女性です。93年生まれで同じ世代の子と友達になりたいです!
高校の時に日本語を習って 18歳の時に日本語能力試験N1を受かりました。日本に留学したことがないですが。日本文化が大好きです。自分で浴衣を適当に着れます。
ファッションとかメイクとか雑誌やyoutubeを通じてよく見ています。
読書も好きで村上春樹さんの日本語バージョンの小説 たまに読んでいます。
ドラマもバラエティー番組も見てます。
この頃「あざとくて何が悪いの」というバラエティー番組がすごく気に入ります。ちなみに私は「名探偵コナン」の大ファンです。(笑)
日本のバンドもほぼ毎日聞いてます。
ジャニーズのSixTONESというグループで京本大我さんのファンです。
美術館巡りにも興味があります。カメラを持ちながら行くのは楽しみにしています。
今 公認会計士を目指して頑張っています。他の中国人と比べたら、ちょっと変わった人かもしれないが。もし良かったら
wechatを友達申請して仲良くなりませんか。上海掲示板で見ったというメーセジを入れといてください。 wechat: huoxu_meng
カテゴリー
友達
対応エリア
shanghai
投稿者
Qu
記事ID:162075 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画