募集は終了しました

中国在住の日本の方もしくは中国の方のお友達が欲しいです…!

日本人 友達 上海

Watch Watch
初めまして、上海在住のみほと申します。
日中のハーフで以前は日本に住んでいたり、行ったり来たりを繰り返していました。
現在中国の大学に通っていて、中国語の勉強をしています。
将来は中国にある日本企業で仕事出来たらいいなと思っているので、
お話は勿論、就活方面でのアドバイス等も頂けたら嬉しいです!

メールやwechatでお話出来る中国在住のお友達を募集しております。
お話した上で気が合いましたらゆったりお食事等も出来たら嬉しいです。
当方は絵を描いたり、音楽、アニメ、映画鑑賞等が好きです〜!
日本の方でも中国の方でも大丈夫ですので宜しければ是非( ˶´⚰︎`˵ )
世代が近い方だと嬉しいです。

wechat : mihonari_hntc
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
みほ
募集は終了しました
記事ID:96807 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 LQ 2018/10/11 21:07
こんにちは、LQといいます、24歳の中国人です、卒業しましたから、今仕事探してます(´・∀・`)俺も中国にある日本企業に入りたいです、友達になりませんか、よろしくお願いします
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画