募集は終了しました

上海起業家スタートアップ留学

留学 上海 起業

Watch Watch
上海起業家スタートアップ留学に関する画像です。
上海スタートアップ留学参加者募集!

上海スタートアップ留学は、今の中国を体感し、実際にミートアップや研修によって中国ビジネスを理解することで中国起業を実現したり、中国ビジネスのネットワークを構築することを目的とした留学ツアーです。

上海スタートアップ留学には大きな3つの柱があります。

1.語学研修は実用中国語を徹底的に磨きます
中国でビジネスを始めたり、起業するにあたり何が必要でしょうか?
人により答えは様々だと思いますが、語学が全くできない人で中国で成功するのは難しい。というのが私が中国生活14年間で見てきた実感です。

今回は短期ツアーでありながら特別プログラムを用意しましたので、起業を目指す初心者向けに実践的で、実際に仕事で使うような言葉を中心にお教えいたします。

全く話せなかった人でも、プログラム終了後は自分で上海の町で自由に行動できるレベルにはなっていることでしょう。

2.上海で挑戦し続ける企業への研修プログラム
上海で活躍している日系・中国系企業への研修プログラムです。中国のIT業界は日本よりも進んでいる面も多々あります。

メディア・IOT・SNS・インバウンド・越境EC
などに興味がある人にはおすすめの最先端企業への研修を行います。

3.夜は上海現地の起業家と酒を飲みながらミートアップ
上海には多くの日本人起業家がいます。
実際に現地でビジネスや会社を立ち上げた方の言葉は何よりも価値があり
起業家精神や、どのようにすれば中国で成功しやすいか?
のノウハウを学ぶことができます。

お酒や食事をしながらの気軽なミートアップなので、
起業家とのネットワーキングも可能です。

詳細は下記URLから確認ください!
多くの参加者をお待ちしています。
一部分の参加も対応可能ですので仰ってください!!

http://imachu.com/2018/02/10/post-2431/

http://www.mysuta.jp/15160152162894
カテゴリー
語学
対応エリア
上海

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
bayashi
ウェブサイト
http://imachu.com/
募集は終了しました
記事ID:79248 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画