募集は終了しました

紙商品の印刷、製造、また手作業するメーカー

紙商品 袋箱絵本ノートボック

Watch Watch
紙商品の印刷、製造、また手作業するメーカーに関する画像です。
Likely Packing Co., Ltd.
http://www.c2j.jp/companysummary-1696020.html

Likely Packing Co., Ltdは中国深センに位置し、紙商品の印刷、製造、また手作業するメーカーです。袋箱絵本ノートボックなどの商品に15年以上の経験があり、技術革新による優れた製品の開発と技術の向上もできました。それでも弊社は挑戦を続けてまいたいと思います。長年の経営を渡って、多大なご信頼を頂くことができ、本業界の数少ない納期の短い、品質の良い、値段の安いメーカーになりました。

Likely Giftは支社として、お客様の要望に応じて、紙類以外の購買需要にも対応できます。例えば、新商品の情報集め、ほかの材質のパーケージの購買(不織布袋、ギフト布袋、編み袋、鉄缶、pvc袋など)、また色々のプロモーシン、ギフトの購買(主に電気商品、繊維商品、文房、おもちゃなど)。

Likely Packingと MSY Creativeと共に、お客様に詳しく革新的な購買提案を提供できる上、生産の管理、立合して、納期、品質と物流の保障もできます。

今後は当社の誇る確かな技術力をフルに発揮し、お客様に満足できる商品を提供できるために、さらに努力してまいります。

どうぞ今後ともよろしくご支援ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
カテゴリー
通販
担当者
ジョ
募集は終了しました
記事ID:168864 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画