募集は終了しました

上海での賃貸探しはアワジ不動産にお任せください。

上海 賃貸

Watch Watch
賃貸業務
上海アワジ不動産は、2004年、上海市に上海淡路房地産経紀有限公司として誕生しました。

その後、上海市内の日本人駐在者向けマンション、オフィスに関する様々なシーンで、日本のお客様のサポートをさせていただき、上海の外国人向け賃貸仲介市場に大きな役割を果たして参りました。

物件情報
上海市内で独自の情報ソースを有し、「情報の鮮度」にこだわった物件のご紹介をさせていただいております。インターネット上のホームページでは市内の最新の物件情報を検索していただけます。

信頼できるスタッフ
日本人、或いは日本語の流暢なスタッフにより、不確定な情報が氾濫している
上海で可能な限り正確な情報をご提供することに特に力を入れて取り組んでおります。上海には見かけ上お客様に有利な情報が多く、後にがっかりさせられることも多いのですが、弊社では「できること、できないこと」をはっきりさせて、お客様にお伝えさせていただけるようスタッフに徹底して指導しております。

リスクの軽減
日本国内とは異なった賃貸市場、商習慣の上海で、残念ながらリスクを0にすることは困難です。しかしながら日本人ならではのきめ細かい仕事、危険予測能力により、お客様のリスクをできる限り軽減させていただくことが可能です。

積み重ねられた信用
お客様のお部屋で発生したトラブルをオーナーと相談の上できるだけ速やかに解決できるよう、お客様と緊密に連絡を取らせていただいております。
定期的に営業スタッフがお客様をご訪問、或いはお電話にて現在お部屋でトラブルが発生していないかどうか確認させていただいております。
アフターサービス面でのレスポンスの速さには定評があり、弊社にご依頼いただきましたお客様の中では90%以上が顧客の皆様のご紹介、またはリピーターです。

主なサービス内容
マンション、オフィスのご案内
ウイークリー・マンスリーマンションのご紹介
上海の各エリア環境のご紹介
市場動向のご紹介
賃貸契約書の作成
臨時住宿登記証明証発行のお手伝い(労働ビザの申請に必要)
公共交通機関のご紹介
公共料金各営業所のご紹介
飲食店、観光地などのご紹介
学校、幼稚園に関する情報の提供
スクールバスのご紹介
中国語スクールのご紹介
医療機関のご紹介
コンピューター会社のご紹介
引越し業者のご紹介
お手伝いさんのご紹介
シックハウスの検査
衛星放送のご紹介
浄水器のご紹介
その他お部屋に関するトラブルの解決等

会社概要
社名 上海淡路房地産経紀有限公司
住所 上海市長寧区凱旋路166号凱旋房9幢1層
電話番号 021-5272-2946
設立 2004年9月
代表者 総経理 中川 典久
法定代理人 中川 典久
事業内容 不動産仲介業、サブリース業
沿革
2004年9月 設立
2007年2月 サブリース業務開始
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
中国上海

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
中山公園
担当者
中川
ウェブサイト
http://shanghai-awaji.biz/
募集は終了しました
記事ID:21307 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画