募集は終了しました

仲間と仕事を探しています!

Watch Watch
初めまして、10月から深センに住んでいます。toshiです。
現在休職中ということもあり、中国語の勉強をしながら
日本人向けに、中国(深セン)の暮らしを発信する
All One's Life というホームページの運営を行っています。
運営中:https://alloneslife.com

このホームページでは暮らしと観光ということで
深セン、香港、マカオの情報を発信していこうと考えています。

【仲間の募集】
ホームページをわかりやすくするためYouTubeに動画をあげているのですが、一緒に動画を撮影してくれる仲間や、中国語を教えていただける方、一緒に楽しく遊べる方を探しています。
気になる方は一番下に書いてあるWeChatでご連絡ください。

【仕事探し】
また、仕事を探していてなかなかうまく決まらない状況です。
以下は自分が前職やっていた仕事の内容を明記させていただいています。

【前職の仕事内容】
前職はIT関連の会社でエンジニアをやっていました。
受託開発では
・クラウドサービスのアプリのカスタマイズ
・WordPressを使用してのホームページ制作(LP制作)
等を行い。
常駐案件ではPMOとし
・進捗管理
・会議体調整
・資料作成(PowerPoint,Excel,Word)
等を行っていました。

【開発スキル】
HTML5 / CSS3 / Javascript(jQuery) / PHP / MySQL
WordPress / RPA(UiPath) 等が扱えます。

また、私が前職の頃作製した開発ブログが以下となります。
運営中:https://www.alloneslife-0to1work.jp

現在は休職中ですぐにでも働ける仕事を探しています。
勤務先は深センの南山区から通える範囲のところが希望です。
ご連絡、お待ちしております。

WeChat:toshi072
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
深セン市
投稿者
toshi
ウェブサイト
https://alloneslife.com
募集は終了しました
記事ID:103668 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画