募集は終了しました

友達募集

香港 友達 中国 悩み メル友 LGBT オカマ 飲み友達 偏見なし

Watch Watch
まずは私の投稿をご覧になられて気分を害すようなことがありましたら、申し訳ございません。香港在住の日本人です。普段の見た目はぽっちゃりのおじさんですが、いわゆるオカマです。会社では男性を演じておりますが、心は女の子で、普段は下着だけ女性物ですが、家では服装は完全に女性物を着ております。オカマだと認識してもう数十年が経ちます。こんな悩みを誰にも打ち明けられず、年月だけが経ってしまいました。こんな私を理解してくれて、それでもお友達になって下さる方、いらっしゃったらご連絡下さい。女性の方とお話をする時は劣等感を感じてしまいますので、今回は男性の方、限定でお願いいたします。よろしくお願いいたします。

LINE、WeChat ID: mihoko4749

美穂子
カテゴリー
友達, 県人会・同郷, メル友
対応エリア
Hong Kong
投稿者
美穂子
募集は終了しました
記事ID:121598 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 カズキ 2019/09/19 20:06
こんにちは。 メール投稿見ました。日本人です。
オカマでも、ゲイでもいいと思います。誰にでも趣味や性癖はらあります。 僕は42歳の男ですが、ニューハーフ好きで良くタイに行きます。
良かったら仲良くして下さい。 広州住まいです。
gzfsm@hotmail.cim
にメール返事頂ければ助かります。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画