周りに同世代が全くいないのですが。

日本人 深圳 友達 駐在員 深セン 福永

Watch Watch
初めまして。

今年33歳の男です。表題通り、周りに同世代がおらず休日は一人家で白目を向いています。
気分転換に桃鉄を買いましたが、一緒にする人がいないことを忘れていました。
ゴルフを練習中ですが…ゴルフなんて消えてしまえばいいと思っております。
同じような寂しい日本人の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

P.S
中国語を教えてくださる先生を募集しております!(ご希望の授業料を教えて頂けると助かります)
カテゴリー
友達
対応エリア
宝安区 福永
投稿者
M
記事ID:192690 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 abo 2021/06/19 01:10
僕は中国人です。

aboと申します。始めまして、よろしくお願いします。

私は东莞市に定住していて、日本語には不自由が感じません。もし私の力では何かできることがあればと思います。下記が私の連絡方法とします。

メール:306309635@qq.com ; Wechat:abo20072;LINE ID:abo20072


以上よろしくお願いします。
No.1 ティム 2021/06/11 06:35
こんにちは、私は香港人です!今日本語を勉強しています、深圳で日本人の友達募集中です!
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画