【無料】学習支援(補習校・日本人学校・海外子女向け)

無料 学習 海外子女 日本人学校 補習校

Watch Watch
【無料】学習支援(補習校・日本人学校・海外子女向け)に関する画像です。
中国で暮らしている日本人児童のための学習支援を行っています。

対象;中国に住んでいる補習校に通えない児童、補習校・日本人学校に通う児童・海外子女が対象になります。 
教科;算数 
教科書は日本と同じ教科書を使用します。
教科書をお持ちでないご家庭は、以下のURLをご確認ください。
日本の教科書の無償配付 | 海外子女教育振興財団コーポレートサイト (joes.or.jp)
費用;無料


訪問頂きありがとうございます。
この学習教室は、補習校に通えない児童や補習校・日本人学校に通う児童のための教室です。

補習校や日本人学校で使用している教科書をもとに授業を行います。教科書とノートを準備して頂ければ、世界中のどこからでも受けることができます。授業は動画視聴型です。定期的にダウンロードURLをお送りします。

この動画を通して、事前に動画を視聴することで、予習を行い実際の授業では自信をもって発表することができるようになります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。現在は配信に向けて準備をしています。
 動画の準備が完了次第、お問い合わせをしてくれた方に配信を開始する予定です。

・問い合わせには以下の項目を記載してください。

① 配信希望のメールアドレス
② 学年
③ 国(都市)


-- 2023-04-26 追記 --

動画はノートやボードを使って、問題を解く様子を撮影します。


-- 2023-05-03 追記 --

画像のインスタからお問い合わせください。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
授業動画
ウェブサイト
https://sunflowermks.com/online/
記事ID:258565 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画