募集は終了しました

環境に優しい包装資材をサポートする

使い捨て紙パルプ食器 包装資材 サトウキビバガス 竹パルプ

Watch Watch
環境に優しい包装資材をサポートするに関する画像です。
無錫龍憬商貿会社
http://www.c2j.jp/company-1701970.html

 我々は分解可能な使い捨て紙パルプ食器と環境に優しい包装資材の生産・販売を取り扱う専門企業です。弊社の提携工場は先進的な全自働化生産設備とプロ並みの研究開発・生産技術・管理チーム、そして完備な生産流れ、品質管理システムを持っております、お客様に様々な環境に優しい包装資材をサポートするように常に努めてまいります。
 弊社は再生可能なバルブ(サトウキビバガス、 竹パルプなど)を原料として作られた製品は100%分解可能、見た目がきれい、優れた靭性、耐熱性、耐寒性、防水・防油性、無毒無臭といったメリットが備え、国際安全衛生規格と環境規格に適合し、既にFDA,BPI,OK-compost home認証を取得し、国内製品検測に合格しました。そして、工場は既にBRC -AレベルとQS認証を取得しました。うちの製品は主に日本、欧米など数多くの国と地域に向けて輸出されております。
カテゴリー
通販
担当者
ジョ
募集は終了しました
記事ID:173155 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画