募集は終了しました

中国輸入代行日本人パートナ募集

中国輸入代行,代行,中国輸入

Watch Watch
ご覧になっていただき誠に有難うございます。
イーウーに在住の全です。
タオバオ、アリババなどの購入代行/仕入代行/買い付け代行の専門業者をやっております。
2000年から 9年間東京で留学と仕事で住んでいました。いろんな人と出会って、いっぱいいい思い出ができました。日本での生活がきっかけで、日本人のいろんないい事を拝見しました。特に仕事に関して真面目さ、真剣さを見って来ました。

簡単な 履歴紹介をさせていただきます。
2000年-2004年 城西国際大学 
2004年ー2009年 企画会社就職
2009年に中国に戻り、貿易の仕事を始まりました。
それで2014年から代行業務に移行しました、今まで もう二年間たちました。この二年間 発注、値下げ交渉、納品、検品、返金対応、交換対応、出荷までのノウハウを積んできました。
そして貿易の経験とイーウーの地元の有利な条件を生かせてOEMも安く手配できます。

アピールとして
①本業としてやっており、荷物保管のスペースを確保しております。チャットワークもスカイプも使っておりますので、ご要望がありま したら、24時間対応できます。
②小ロットの代行から、買い付け、OEM生産まで豊富な経験を積んで来ました。
③素晴らしい物流ルートを持っております。(イーウーは中国で一番貿易が盛んな町で、物流環境が凄く素敵で、安く提供できます。)

連絡先:
メールアドレス:quanxianzhu2000@163.com
S K Y P E: zhuzhuquan0813
チャットワーク:quanxianzhu2000@163.com

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い申し上げます。
海嘉代行
カテゴリー
通販, 通訳・翻訳
対応エリア
中国 浙江省义乌市江南4区

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
义乌駅
担当者
全憲シュ
募集は終了しました
記事ID:23532 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画