募集は終了しました

日本人による心理カウンセリング

ストレス 心理カウンセリング しんどい

Watch Watch
こんにちは。
ご覧くださいましてありがとうございます。
日本で アロマテラピーと心理カウセリングのサロンを行っております ココロアロマサロン to be でございます。

このたび、海外に在住の日本人の方に向けた
スカイプでの心理カウンセリングをお受けしております。

日本において海外の方の心理カウンセリングをお受けさせて頂いた経験より
母国語で受ける事、同じバックグラウンドでの理解の大切さを感じました。
まずは、お気軽に何でもお問い合わせください。
時差の関係や離れた場所でのご不安等もあるかと思います。
メールで日程調整をさせていただいた上で、
30分間無料でご質問、ご相談などのお時間を設けさせて頂きます。
※心理カウンセリングの本申込は、クレジットカード決済(ご予約確定時)となります。

料金:
30分無料(1度のみ):心理カウンセラーとの相性もございます。まずは、30分スカイプにて、ご相談やご質問等ご不安を解消していただくためのお時間を設けさせて頂きます。

初回2時間 12,000
2回目以降2時間 15,000
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
生嶋
ウェブサイト
http://www.cocoroaromasalon-to-be.com/counseling/
募集は終了しました
記事ID:74809 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画