治安状況を聞かせていただきたいです!

Watch Watch
治安状況を聞かせていただきたいです!
カテゴリー
生活
投稿者
とめ
記事ID:45996 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/02/12 09:34
昨年(2018/10)より深圳に住んでます。Toshiといいます。
深圳がとんな感じか。というのはホームページで記事を書いて発信しています。
http://alloneslife.com/

また、YouTubeを使っての動画配信もしています。
https://youtu.be/L9jhAO7DVqQ

地下鉄に乗るときは荷物検査、電車の中には警備の人がいるし
治安はいいと思います。外国人用のスーパーもありとても住みやすい街です!
No.2 とめ 2019/01/18 10:37
ありがとうございます!既に住み始めて約2年経ちますが、まさにその通りだと思います!とても住みやすい場所ですね!
No.1 marimo 2019/01/18 10:13
経済的に豊かな街なので、治安の悪さは感じられません。
買い物していても、街を歩いていても、時には友人が玄関前に荷物を置いていってしまっても(^_^;)
今のところ被害や怖い思いをしたことは一度もありません。
海外の中でも比較的安心して過ごせる町だと思います。
関連する記事
深セン掲示板の項目一覧深センで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画