募集は終了しました

ペット飼っている人と繋がりたい!

Watch Watch
はじめてこちらのサイトに来ました。いま日本でペット動画メディアなどを運営しているPECOという会社で働いていまして、最近中国でも動画の配信を開始してしたり、今後ペットに関する他のサービスも提供したいと考えています。
https://www.weibo.com/6501088906/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1

7月1日〜4日に上海に行く予定で、その間にお会いしたり、あるいはWeChatとかで中国でのペットとの暮らしについて色々な人からお話伺いたいなと思っています。ペット飼っている人たちとWeChatグループで飼い主さん同士でもお互い情報交換ができる場所があってもいいのかなとも思っていますし、あるいはすでにそういうのがございましたらそちらも興味あります。

もし少しでもご興味があったり、ペットに関してこういうこと困ってますなどというお話がありましたらご連絡いただけると幸いです。よろしくおねがいします!
WeChatはUG_yujiですので、直接申請いただいても大丈夫です。
カテゴリー
友達, ペット仲間
投稿者
Yuji
ウェブサイト
https://peco-japan.com/
募集は終了しました
記事ID:90092 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
青島掲示板の項目一覧青島で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画