• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 文庫本等、古本売ります。受付終了

    文庫本等、古本売ります。

    12月5日
    文庫本52冊、ブルーブックス3冊、単行本3冊、雑誌5冊あります。 東野圭吾、宮部みゆき等の人気作家、他に「永遠の0」「重力ピエロ」「大誘拐」「ホワイトアウト」等映画になった原作もあります。 大部分は日本の古本屋で購入した本です。興味ある方は連絡をお願いいたします、本のリストお送りします。 1冊10元ですが、まとめて引き取っていただける方は割引いたします。 10冊以上10%引き、20冊以上20%引き、30冊以上30%引き、40冊以上40%引き、50冊以上50%引き。 郵送希望の場合は送料の負担をお願いいたします。上海発送です。...
  • 古本売ります。受付終了

    古本売ります。

    7月7日
    古本を1冊10元でお売りします。5冊ご購入ごとに10元割引きにさせていただきます。お支払いはWeChatでお願い致します。私は上海在住なので、他の都市にお住まいの方には送料をご負担ください。
  • 山崎豊子&東野圭吾 24冊受付終了

    山崎豊子&東野圭吾 24冊

    4月15日
    ◆山崎豊子◆ 沈まぬ太陽 全5巻 不毛地帯 全5巻 2つの祖国 全4巻 女の勲章 上下巻 ◆東野圭吾◆ 聖女の救済 容疑者Xの献身 予知夢 ガリレオの苦悩 探偵ガリレオ プラチナデータ マスカレード・ホテル マスカレード・イブ すべて中古品です。 大きな破損はありませんが、スレや折れ 多少の汚れにご理解いただけない方はご遠慮ください。 中通快递送料込み、お支払いは支付宝でお願い致します。
探している本・教材・マンガに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

青島掲示板の特徴は、青島に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから青島に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも青島に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため青島に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

青島掲示板であれば、現在青島に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから青島に行く人」と「これから青島を離れる人」もつなげることができます。青島掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

青島掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

青島でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ青島掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

青島掲示板は、すでに青島に滞在している日本人だけでなく、これから青島に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする青島生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように青島掲示板は「これから青島に行く人」も利用しています。

青島掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

青島掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
青島掲示板の項目一覧青島で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
青島掲示板の公式Facebookです
青島掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!